JGR~スプラ&ありむかコンビ&フォートナイト&クラッ活&HeySɑyMUSICPARTY | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

いろいろ

まとめて虹ブログ🌈



JGR


9月10日更新


スプラトゥーン3


ここの所は少人数で

わいわい大勢集まってのJGRは

久しぶりだったけれど

スプラトゥーン3が

発売されたばかりだから

この先

きっと更新されていくであろう

チーム戦も楽しみ😊


虹はゲームしないので

(ゲームし始めると

何十時間でもやってしまうから。笑

ここ何年かは

ほぼゲームやらないことにしている)

でも娘が買っているので我が家にも

スプラトゥーン3

あるにはあるよ。笑


 






9月13日更新


ありむかコンビ🧡🧡

It Takes Two


めっちゃ協力しないとできないゲーム

なかなか頭も使うしテクニックも必要

ゲーム上手な二人だからこそだよね☺


大貴くんウインクも

康二くんのおかげで観られてHAPPY🧡






9月15日更新


大貴くんソロ🧡

フォートナイト


たまらーん😍 

大貴くんの優しさ楽しさ真面目さ

可愛さカッコ良さ満載の実況🧡

そして

大貴くんの腕💪💪The漢なのよ~

楽しそうな大貴くんに癒された🧡


 






話は変わり


今朝

解禁


ヤマザキビスケット さん

クラッ活


新CM

嬉しい☺


今朝の情報番組

THETIME

めざましテレビ全部見せ

めざましテレビ

録画したのを観ましたよん🧡


 


そして

購入してきました☺

オレンジ売れちゃったのか

なかったので

とりあえず

この3色に、、、


クラッ活、買ってきたよ✌️





30秒CM




15秒CM
ひたし&まぶしルヴァン




15秒CM
はさみ&がんばルヴァン




6秒CM
いくつかアップされてるんだけれど
裕翔くん&大貴くんの
まぶしルヴァン篇を💙🧡




そして
昨日から始まった

HeySayMUSICPARTY
JUMPチャンネル

 




9月14日更新

White Love

なんか
いろいろな想いが溢れてきてしまい
思わず涙が😭
本当に良い曲🧡

 





9月15日更新


ありがとう~世界のどこにいても

 

大貴くん(*´︶`*)Thanks🧡


当時の
JUMPちゃんたちには
堕ちてなかったけれど
SUMMARYのお話は
よく出てくるので
こうして
ライブバージョンを
オフィシャルでアップなのは胸アツ⤴

 





 この先

どんな曲がアップされていくのか

楽しみ😊