何日分ものJGR&Come On A My House~虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

JGR


めっちゃ溜めまくった。笑

昨日と今日で

やっとこ観ました☺🧡



8月26日更新

ママにゲーム隠された


本当に

まさかの展開が

衝撃的すぎたよ。笑


大貴くん

これは

シンプルながら

本当に面白すぎた。笑

続編

またJGRでやるかな~

 





8月27日更新


Switchスポーツ


大貴くんのね

言葉のチョイス天才。笑

愛おしいほど下手くそ。笑


宮田一派VS担当カラーオレンジ🧡

だったね。笑


 





8月31日更新

Tricky Towers


テトリスなんだけれど

テトリスじゃないゲーム

さっくん上手かったね💕


大貴くん楽しそうで悔しそう☺

 






9月2日更新

遊戯王クロスデュエル


まさかの

風間くん登場に

ビックリしたよ☺


ってか

風間くん中の人なのね!

凄っ!


カードゲーム

全然分からない虹だけれど

みんな楽しそうで😆


 




9月3日更新

地球防衛軍6


大貴くん🧡

コンサート初日のJGRアップ日に

FILMUSICのTシャツ着てるのも

アリ岡だぞ!

慧くんブログに蟻岡大貴🐜載ってるのも

サラヘア大貴くんも可愛すぎる😍

4人が楽しそうで元気と共に癒された☺

 






Come On A My House

 





 




Hey! Say! JUMP

FILMUSIC

コンサートSTARTしましたね✨

宮城3公演

お疲れさまです☺


ツイのレポ読んでは

いいなぁ、、、と

羨ましい気持ち🥺

しかも

何公演も参戦している方々

いいなぁ、、、と。笑



大貴くん、侑李くん、慧くん

JohnnysWeb

コンサートの時の

いつもの更新

今回も継続してくれるのかな~

ありがとう😍🧡



日々

時間が足りなーい。笑