silent~蓮くんドラマおめでとう! | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

silent


蓮くん🖤

ドラマ出演おめでとう🎉


毎週

ドキドキしちゃうんだろうなぁ、、、


川口春奈ちゃん

好きな女優さんなので

楽しみです☺



それにしても

蓮くん大忙しだね!

撮了してる映画2本だって

この先

番宣あるだろうし

朝ドラ撮影もあるし

このドラマ撮影や番宣も

身体に気をつけてね

応援しています😚😘🌈


楽しみが沢山あって

Happyだよ☺🖤


 



 


 



今朝の
めざましテレビ

コメント起こしておきます☺

お互いの印象

川口春奈ちゃん「好青年!みたいな。すごく、こうピュアな部分と芯の強さみたいなものを感じました」
蓮くん「とても、さっぱりされていて、落ちついた大人の方っていう、なんか」
川口春奈ちゃん「めっちゃ距離感じる~」
蓮くん「や、ごめんなさい」


蓮くん
可愛すぎ😍🖤


そうそう
TikTokもね
可愛い☺



 


蓮くん🖤

昨日

web更新してるから

今日は

どうかな?と待ちつつも

この時間になったので

虹ブログ🌈アップ



はぁ、、、本当に楽しみ😍🖤