MUSICDAY(7月2日)Hey! Say! JUMP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2022年7月2日


MUSICDAY


Hey! Say! JUMP


バカリさんのグッズもあったね。笑

これ欲しい。笑




スプーンチャレンジ🥄

大貴くんデカ!ボイスと共に
慧くんと裕翔くんがチャレンジ
裕翔くん惜しかった!


インスタの時のお写真も📸
宏太くんがスクショタイムのお話も。笑


今回は
AR
JUMPするメンバーたちが
メンバーの誰かが、、、と言いつつ
全員が順番に出てきた。笑
ホッピングする大貴くん
可愛かったな☺


そして

パフォーマンスは


15周年メドレーで3曲 

春玄鳥では

フライングハート演出で

沢山のハートがヒラヒラしてた☺


BESTと7で衣装のお色が違ってたね


瞳のスクリーン

真夜中のシャドーボーイ

春玄鳥



パフォーマンスあと



翔くん「、、、有岡くんどうでした?」

大貴くん「や、会場中にですね。こう、ド派手なハートが飛んでるの嬉しいですね。ちょっと残りも楽しみたいと思います。ありがとうございまーす!」



そして

しばらくステージにいて

ワイプに映ってたね~☺



みんな参加!JUMPに合わせて跳ぼう


Come On A My House


グリーンの🟩衣装🟢


誰が好きなの?

宏太くん「お前だよ!」


コンサートではあるあるだけれども

地上波で言うから

笑ってしまったよ。笑


その後

みんな参加!サビで手を振ろう

ら・ら・ら

手を振るJUMPくんたち☺


 



シャッフルメドレー

大貴くんは
ギンギラギンにさりげなく

村上くんと康二くんと丈一郎くん
大阪ジャニーズメンバーの中
大貴くん🧡
大貴くん康二くんに
めっちゃ絡んでた。笑
おデコ全開
可愛かったよ☺


SnowMan
MUSICDAYは
既に虹ブログしてます☺




今回のMUSICDAY

めっちゃ

Hey! Say! JUMP

出演シーン多くて

嬉しかったな☺🧡