映画おそ松さん~未完成報告会(3月10日)めざましテレビ&ZIP | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

未完成報告会


公式さんの

YouTubeアップ

嬉しすぎ☺⛄️


おそらく

多少

情報番組で放送されてた

未完成報告会VTRシーン

カットされていたりしてるけれど

これだけ長くアップしてくださってるの

本当に感謝です☺⛄️





2022年3月10日


めざましテレビ全部見せ


未完成報告会は
公式さんの動画もあるので
コメント起こさないです
┏○ペコッ

めざましは
インタビューがあったので
その部分だけ
簡単に
コメント起こしてます☺⛄️










ギリギリエピソード

ラウちゃん「ギリギリ、ベッドから足が出ちゃうんですよ。僕、今、190cmぐらいあるんですけど、足先は、ずっとなんか出ちゃってる状態」
さっくん「冬とか寒いかもね」
ラウちゃん「そうなのよ」
さっくん「ね」
ラウちゃん「だから靴下を、モコモコのを履いたりとか」
「可愛い」「可愛いやん」
わちゃわちゃ
康二くんが、めざましくんを落とし
「康二?」「康二、どうしたの?」
わちゃわちゃ
康二くん「俺もギリギリでオープニングから頑張ってたんですけど、ギリギリのめざましくんを持つっていう」
ラウちゃん「(声色を変えて、めざましくんふうに)おい。スベってるぞ」
康二くん「おい。スバってるぞ(←言い間違いをしている)みんな、めざまししてね」
照くん「スバってるぞって?」
康二くん「だから、これが本当。ギリギリのトークですね」
ラウちゃん「ギリギリ使えるトーク」
康二くん「ギリギリ使えるトークかな」

ナレーションベースで
ギリギリトークの紹介

さっくんは、ハードディスクのレコーダーの容量がいつもギリギリ
康二くんは、確定申告の書類が揃わなくて期限がギリギリ






めざましテレビ


未完成報告会VTR流れつつ



ギリギリエピソード

舘様「しいて言うなら、このジャケットのボタンがギリギリ閉まるか閉まらないかぐらい」
わちゃわちゃ
舘様「ちょっとパンプアップの期間に入ってまして」
照くん「舘様のギリギリじゃないけど、もうシャツはギリギリアウトだったんで、」
康二くん「ああ、なるほど。切ってる」
さっくん「筋肉量、多すぎて入るシャツがなかったんですよ」

間に照くんの撮影時のVTRシーン流れ

アナウンサーさん「ちなみに今、何パーセントくらいなんですか?」
照くん「体脂肪率ですか?」
アナウンサーさん「あの、や」
阿部ちゃん「完成度でしょ?」
「完成度」わちゃわちゃ
アナウンサーさん「ちなみに体脂肪率は?」
照くん「体脂肪率は、今6ですね」
ふっか「体の出来のパーセンテージ聞きます?」
照くん「2」
康二くん「とうなるん?100%」
照くん「腕がね。こんぐらいしか上がらないぐらい」
アナウンサーさん「どこを目指してるんだって感じですけど」
爆笑メンバーたち
「ナイスですよ」「ナイスです」
さっくん「的確なツッコミ」
ラウちゃん「トーンがめっちゃ良かったね。今」





慧くんコメント
起こさないけれど、ありつつ



ZIP

未完成報告会シーン

6時台&7時台











未完成報告会

からの

完成したみたいですね☺

 



楽しみ😊⛄️



本日

2つ目の

虹ブログです🌈🌈



ラウちゃん

しょっぴー

モス🍔おめでとう🎉🎉


Snow Man

ゴールドディスク

おめでとう⛄️🎉

(こちらは

また明日以降に

アップします)



夜中に

もう1つアップします