Hey! Say! JUMP(1月4日)THETIME&めざまし&ZIP&JGR | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2022年1月4日

情報番組


Hey! Say! JUMP

大貴くんがいるシーンのみです🧡



THETIME

めざましテレビ

ZIP

 


まずは、、、


THETIME


ジャニフェス



ジャニーズカウントダウン





めざましテレビ

ジャニフェス



ジャニーズカウントダウン






ZIP

ジャニフェス





光一さんのコメントテロップに
ジャニーズメンバーたち



ここからは話は変わり


ジャニーズゲーミングルーム

可愛すぎる😍🧡



チラッとスクショ🧡






ゲーム
大貴くん
本当に楽しそうで癒された☺🧡
玉ちゃんと
宮っちとのやりとりも
ほっこりする☺

それにしても
こんな感じで
週5更新してくれるとか
ムリしないでね~と想う気持ちと。笑
嬉しいな!って気持ちと😉

smash
まだ観てない回
溜めまくってるのよね。笑
ジャにのちゃんねるも
幾つか、まだ観てないし
あっ!
おみくじFC動画は観たよぉ😍🧡
もちろん
ジャニフェス配信も3回観たよ😚😘🧡



本日2つ目の虹ブログ🌈🌈