いのピク~いのあり&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2021年10月21日放送回


めざましテレビ


いのピク

いのあり💙🧡


すっかり
軽部さんが
大貴くんと
大橋くんを以前に間違えたことが
ネタになってて笑った。笑




大橋くんのJohnnyswebブログ
Mステの時に
大貴くんと
連絡先を交換したそうで☺💚🧡

いつか
大貴くんと
大橋くん並んだお写真
見たいな~



🌈虹のめちゃくちゃ余談

本当なら
どんどん過去の番組のね
備忘録
アバウト虹ブログ更新したいのに
とりあえず
Hey! Say! JUMPメンバー
Snow Manメンバー出演番組
日々のテレビ番組はチェックしてるけれども
ブログする時間なさすぎるのと
時間がある日もあるけれども
お仕事で疲れちゃったり
若干
この気圧の変化についていけてなくて
身体がダル重で
過去の番組の虹ブログ出来ずにいます😭




それにしても
急に寒くなった都内
皆さんのお住いの場所も
寒暖差が激しかったり
雨降ったりですよね!?
ご自愛くださいませね☺🌈