BIRDLAND&KAT-TUN生配信ThankstoHyphen&第2弾 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

今日は

うえぴょん舞台へ



 


ポール

本当に凄いのよ、、、


翔くん来てたそうで

(帰り道のTwitterで知った)


夜の配信イベントのチャット機能で

上田くん「今日は兄貴がきてくれた」

感想もチャットで教えてくれてたみたいで
(まとめてくださってる方のツイを読みました
その時間、まだチャット見てなかった私。笑)


話は戻り

前回観た時も凄かったけれども
今日の舞台
本当に凄かった
ネタばれになっちゃうから
あんまり書けないけれども 


いっさいのネタばれ回避をしたい方は
Uターンしてね
┏○ペコ







泣くシーン
キラリと照明に当たって光る涙
暗転しても
すすり泣いてたよね、、、
最初のカテコ
涙拭ってて


そうそう
カテコ
出演者全員で
ピアノ生演奏の方へ手を差し出す時
うえぴょんしてなくて。笑
反応が可愛すぎた☺💙


そして
前回観た時に
少しアレンジあるけれど
この曲あったっけ?
となったんだけれど
あまりに有名な曲すぎて。笑
どうやら日替わりとかなのね~

うえぴょんセレクト🎶

 


舞台バードランド

虹は

これで見納めだけれども

まだまだ

東京公演もあるし

地方公演へ続くので

物凄く物凄く物凄く←本当に物凄く

エネルギーを使う舞台だと思われるので

千秋楽まで無事に開幕されますよう
心から願っています☺💙







そして
18時30分から
FC会員限定盤購入の生配信イベント

20時30分からの
購入者特典の生配信イベント

見逃し配信も先にあるので
詳しい内容は描きませんが

とても楽しかったです☺


FC会員限定盤
ユルユルなトーク
楽しすぎたなぁ✨✨✨

歌も嬉しかった🎶🎶🎶







特典イベント第2弾

青木アナがMCでビックリした!
でも
青木アナ好きだし
KAT-TUNクイズ面白かった。笑







それにしても

ゆっちは朝から生放送

うえぴょんは昼間に舞台

亀ちゃんは夜中に生放送


大忙しだよね

どうもありがとうね~~~




生配信イベント楽しかったし

やっぱり何より

現場は楽しいです☺✨