はやドキ&あさチャン(7月14日)スノハロ発売日&フラゲ日ハーフミリオンおめでとう | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2021年7月14日放送


はやドキ

あさチャン



今回違うVTR流してくれてて神✨



はやドキ


4時台と5時台

5時台の方に違うVTRありでした😉


コメント起こし

余り聞き返さずアバウトです

 

照くん「はやドキ!をご覧の皆さん。おはようございます。どうも」

メンバーたち「SnowManでーす!」

照くん「せーの」

メンバーたち「はやドキ」


MV紹介ありつつ

ラウちゃん「今ん所、カッコいいとかセクシーとか、な曲が多かったんで、もう、この曲はめちゃくちゃ、みんなね。笑顔が多い。楽しいですね。とにかく」
さっくん「MVを見てキューンってされたいんで、やっぱカメラを彼女だと思って撮影してましたね」
わちゃわちゃ
さっくん「シェーイ!」
康二くん「なんか、めちゃくちゃいい事言ったみたいやけれど」
わちゃわちゃ



MV説明ありつつ


理想の恋愛シチュエーションは?

さっくん「え~?そんな禁断のトークいいんですか?僕は、夏祭りで」
ふっか「お前がやるんかい!お前か!」
照くん「こっちがさ。えー!って言ってる時に『えーいいんすか。僕、夏祭りで』」
康二くん「早いねん」
わちゃわちゃ
さっくん「夏祭りで、浴衣を着てきてくれた彼女と一緒にデートしてて、あっちょっと、足の指?サンダルの鼻緒の所が痛いな。じゃあ、ちょっと座んなつまて座らせて。この足の間に絆創膏貼ってあげたい」
阿部ちゃん「凄い細かいじゃん」
ラウちゃん「じゃあ絆創膏を常備してるってこと?」
さっくん「もちろん。常に持ってる。100枚入のやつ持ってる」
わちゃわちゃ
さっくん「普段、女の子は見せないから、ちょっと恥ずかしいと思うかもしれないけど、そのドキドキも共有できる」
照くん「足の指?」
さっくん「そう足の指の間」
わちゃわちゃ
ラウちゃん「巻き爪とかだったら、どうしよう」






ここ

めめさく

可愛い(👍 ̄▽ ̄)👍



最近LOVEなこと

ラウちゃん「めっちゃ最近ですけど、サウナラブ」
わちゃわちゃ
さっくん「ラウール好きだね」
ラウちゃん「僕は、なんかサウナとかあまり行ったことなかったんですけども、メンバーがみんな好きで誘ってくれて行ったら。あ!整うってこれか!って、初めて知って。ハマっちゃいましたね」
康二くん「凄かったもんね。回数が」
しょっぴー「ラウール。もうハマりすぎて。6回くらい入って」
康二くん「水風呂と繰り返し」
蓮くん「や!でも、その次の日。コイツ。体調悪くなってた」
わちゃわちゃ
ラウちゃん「そん時は、あ~もう気持ちいいってなってるんですけど、ちょっと次の日に影響出てましたね」




モーニングルーティン

舘様「飼ってる鳥の」
アナウンサーさん「鳥買ってるんですか?」
ふっか「鳥飼ってるんですよ」
舘様「セキセイインコを飼ってまして」
アナウンサーさん「名前なんていうんですか?」
舘様「レインボーローズ」

レインボーローズくんのナレーションありつつ

舘様「朝起きて、まずカーテンを開けて。レインボーローズの、エサをかえに行きます」
わちゃわちゃ
「買いに行くの?」
舘様「替え!に行きます」
わちゃわちゃ
康二くん「チェンジの方ね」
さっくん「日本語難しい」
舘様「ちょっとね。ソーシャルがありますからね」
わちゃわちゃ





CM前




5時台


さっくん夏祭りトーク
舘様レインボーローズくんトーク
ラウちゃんサウナトークまでは
4時台と同じVTR
その後に
振り付けのポイント






振り付けポイント


振りしながら
照くんからアドバイス
ここはコメント起こしません┏○ペコ





⛄あさチャン⛄


予告




照くん「あさチャンを、ご覧の皆さん。どうも」
メンバーたち「SnowManでーす!」
ラウちゃん「今日も明日もハッピー!ハッピー」
ふかこじ「ハッピー!」


アナウンサーさんのお名前を言って
お久しぶりですと言っている
ステキなふっか💜

このラウちゃんシーンは
はやドキと同じ
ラウちゃん「今ん所、カッコいいとかセクシーとか、な曲が多かったんで、もう、この曲はめちゃくちゃ、みんなね。笑顔が多い。楽しいですね。とにかく」


恋愛シチュエーション

蓮くん「あ、!でも僕が憧れるのは好きな子とプラネタリウムとか。を見に行って、こう暗い中で、あの星とか見ながら、なんか、こうコソッと手を繋ぐとか」
わちゃわちゃ
照くん「これですね」
さっくん「絶対使ってくださいよ!絶対使ってください!お願いします」
使いましたよ~テロップ

(めちゃくちゃ虹の個人的な感想
余談だけれども
さっくんコメント絶対使ってください
これは蓮くんコメントに対してなのか
さっくんの自分のコメントに対してなのか?
と、ふと疑問に思ってしまった。笑
まあ、どちらのコメントも
地上波に流れたから良いんだけれどね
余談でした。笑)





振り付け講座

フリのコメントは
はやドキ同様に割愛しちゃいます



照くん振り付け講座の後
さっくん「やっば心の中でハローって唱えないと、これ出来ないですよ。ハローって、こうやってやんないと」
ラウちゃん「唱えなくても、もちろん出来ます。みなさん真似してみてください」
わちゃわちゃ




チャンとしたいこと

ラウちゃん「前に、渡辺くんに怒られたんですけど、お風呂場をビチャビチャにしちゃうって」
メンバーたち「ああ、、、」
しょっぴー「舞台とかライブって、こう皆でお風呂入る。お風呂あがった後に、また、そのビチャビチャみたいな」



ラウちゃん「しょっぴーが先に入ってて僕が後に入って出た時に。自分がバスタオルを忘れちゃったから、しょっぴー、これ使っていい?後で持ってくるから。もう一枚って言って。しょっぴーのバスタオルを使って拭いたんですよ。で、楽屋に戻ったら、俺、もうそのこと、すっかり忘れて。しょっぴーが裸で。おい!ラウール!ってキレて」
わちゃわちゃ
康二くん「ラウール。忘れること多いな」
蓮くん「まあまあ、デカい声でキレてたよ」
わちゃわちゃ
蓮くん「扉ドンッ!て開けて。ラウール!」
ラウちゃん「うわっと思って。俺も。結構、なんかゆっくり行ったら。おい!お前!ふざけんじゃねえよ!」
わちゃわちゃ笑いつつ
さっくん「ガチギレじゃねえかよ!」
しょっぴー「なんか怒ってんのに、僕も裸だから、なんかヘラヘラしてて」
わちゃわちゃ
しょっぴー「それ以外、マジで怒らないです。バスタオルだけ、めっちゃキレます」
わちゃわちゃ






   


はやドキさんも

あさチャンさんも

楽しいトーク

どうもありがとうございました☺✨


蓮くんの

プラネタリウムデート

良いなぁ🌠


ラウちゃんとしょっぴーの

笑ってしまったよ。笑

蓮くんのしょっぴーの真似も爆笑した。笑




さてさて


スノハロ発売日⛄

動画嬉しいね☺


会報も更新されたし

まだ

チェックしてないけれども。笑





カップリング曲

Hipbounce!!

レコーディング動画アップ⛄


毎度思うけれど


エイベさん

神さまなの?!ってぐらい

本当にYouTubeのMUSIC動画

タイミングといい

MVといい

ステキすぎて⛄✨



 




HELLOHELLO

フラゲ日

ハーフミリオン

おめでとう⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



🖤オリコン記事



 


🖤Billboardの記事


 





FNS歌謡祭

HELLOHELLO


そして

大トリに

BEGINさんと

明石家さんまさんと

笑顔のまんま

ステキだったし元気出た☺✨


22時の壁を超えた

生放送

ラウちゃん

おめでとう✨✨✨



大トリにご一緒させて貰えた

SnowManも

おめでとう⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄



FNS歌謡祭は

また忘れた頃に虹ブログします🌈




4枚目のシングル

HELLOHELLO

フラゲ日ハーフミリオン

本当に本当に本当に本当に

おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉