ハニレモ衣装展示(新宿ピカデリー&新宿ルミネエスト)いろいろ虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡目黒蓮くん橋本涼くんJUMP箱推し虹ブログ

目黒蓮くん、橋本涼くん、JUMP箱推し虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

ハニーレモンソーダ

衣装展示

動画など



画像保存は

ご自由に🍯🍋



新宿ピカデリーさん



















階段の所は
動画で流れています

約1分の動画なのですが
アメブロに貼ると
重くてムリなので。笑

ツイしたリンク貼っておきますね☺


 




写真も少しだけ貼っておきます🍯🍋










新宿ルミネエストさん

ルミネエストなんだけれども
新宿駅東口改札すぐ近くという場所に🍯🍋











ラウちゃん
小学5年生より賢い?
リアタイしたよ🍯🍋

まだ観てないのに
このブログ読んじゃったなんてことは
ないとは思うけれども
放送後すぐなので
感想はなしにしておきます~



そうそう
話は変わり

白蛇・縁起

ムビチケ

特典付きが完売なのは分かるけれども
ムビチケまで完売って

オープン15分で完売したと
スタッフさんから聞いたけれど
(お仕事帰りに寄った夕方の映画館
片手で足りるぐらいの人しかいなかったから
買いたいパンフもあったので尋ねた)

それにしても
用意した数は何枚ですか???笑

欲しかったムビチケね
過去、数回あるけれど
特典付きムビチケをいつもゲットしてたのよ
初めてだよ
欲しいのに買えなかったの。笑

再販しますように😍🙏





しょっぴー
ラウちゃん
モスバーガーCMおめでとう🎉🎉🎉
公式さんツイ貼っておきます😉

朝の情報番組も
何番組か録画予約してるので
編集しなきゃ☺


 



モスバーガーCMソング


動画が今日アップされたね😳🔥

シルエットダンス

カッコよ!


CDTVライブライブで披露される意味

なるほど!ってなったよね😉


YumYumYum~SpicyGirl