ヒルナンデス(11月24日)男だらけの修学旅行in伊香保温泉 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年11月24日放送回



まだまだ去年11月のだよ笑

ってなことで簡単に虹ブログ🌈



男だらけの修学旅行in伊香保温泉


やっぱりアイドルだねぇ~と言われてる大貴くん。笑
大貴くんは歴としたアイドルですよ🧡✨



石段98段目
石段玉こんにゃく よろづや さん

カラシをつけるとと言われ
たっぷりつけた所、、、

 
ヒルナンデス最高だよ😁👏🏻
笑いに貪欲なアイドル。笑


石段187段目
なつかし屋本舗 さん

お店に入りたいアピール中

他メンバーは合格なのに
不合格の大貴くん。笑

手裏剣
勝負しつつ

大貴くん
ひとつも刺さらず当たらずビリ。笑
 
罰ゲームは全力忍者


忍法、、、

ワイプ大貴くん爆笑していて後頭部だし。笑


忍法
すべり散らかしの術
だったそうで。笑

この日は
光くんが平熱より体温が少し高くてお休み
でも何事もなくてホッとしたね

石段298段目
和菓子店 勝月堂 さん



橋で千と千尋の神隠しのマネ


365段目
伊香保神社


ロープウェイ

 
写真撮影会
光くんも番組では流れてるんだけれども
大貴くんしか貼ってないです
┏○ペコ






温泉♨️☺️♨️



ホテル天坊 さん

大貴くんの身体の厚み
胸板が大好きなのよね~
いつもヒルナンデスさまさまだよ😚😘🧡

しっかり割れてるお腹😉✨

上の写真の時も
胸元が真っ赤なんだけれど
真っ赤すぎる。笑
熱かったのかな?!
大貴くんあるあるだよね~




ルーティン
大貴くんコメントもアバウトです
他の方のコメントは起こしていません

大貴くん「僕あのヒルナンデス前のルーティンってのがありまして、まあ、意識高いって、あの、ビックリされるかもしれないんですけど、ジュースがぶ飲み、をするんですよね」
わちゃわちゃ
ゆっくり飲めばいいじゃん~などと南原さんから言われつつ
大貴くん「いやいや、がぶ飲みがいいんです。あのお、やっぱり喉も開きそうになりますし」
わちゃわちゃ
大貴くん「開くことはないけど、やっぱ、こう糖分とってね。今日も元気にいくぞ!と、今日も生放送前に飲んできました」
わちゃわちゃ
効果出てるのかな?~など、あさこさんから言われつつ
大貴くん「出てますよ。はい。ありがとうございます。恥ずかしいけど」
わちゃわちゃ



ファッションコーナー明け



ベスアのお知らせ
もはやかなりの過去なので
コメント起こさないけれども


 
狼青年を歌うことと
ジャニーズメドレーでは
シンデレラガールを歌うトークから
ここ
南原さん質問からの
大貴くん可愛かったので
チラッとコメント起こし🧡

南原さん「センター?」
大貴くん「センターかどうかは分かんねぇなぁ~」
わちゃわちゃ
忍法使うか~と長田さんコメントありつつ
大貴くん「忍法出るかもしれない」



総括
大貴くん「そうですね。あの、修学旅行ね。楽しそうな姿をお届け出来たかなあ、と思います。まだ後半ありますので、お楽しみに!」






これで
やっとこ
抜けてたらゴメンけれども
昨年の11月分までは
虹ブログしたはず。笑


12月分も
めちゃくちゃアバウトに虹ブログして
チャチャッとね
少しでも今に追いつきたいよぉ、、、
...( = =) トオイメ笑



と、ここまで
昨夜には描いてたんだけれども



昨日の
番宣の大貴くん可愛かったし
(番宣はなる早で虹ブログする予定)
チラッとね
ツイしたのは貼っとく~





探偵☆星鴨
めちゃくちゃ面白かったし
最高に可愛かったなぁ~😚😘🧡
リアタイしたのに
その後すぐに観たからね。笑
そのぐらい最高だったよ😁👍✨


ネガティブファイターMV解禁も
なる早で虹ブログする予定🌈
と言いつつ
今日の録画していたヒルナンデス観てます。笑