ヒルナンデス(11月10日)ディズニーランド&ローカル線完結編 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2020年11月10日放送回    



いつのだよ!シリーズ

4月だというのに 

昨年の11月のを。笑  



もうね

本当に簡単に虹ブログ🌈



そうそうツイはしてるけれど

昨日のヒルナンデス

ドイツ村お花畑🌼🌼🌼

大貴くん凄かったね頑張ったね😭



ありペ

もう泣く😭笑



ってなことで


もう

お写真ペタペタ

虹の備忘録だわよ🌈


ディズニーランド



ベイマックスのハッピーライド


コメント起こさないけれど

ベイマックス大貴くん可愛い😚😘🧡



激しい乗り物が苦手な
あさこさんを心配する優しい大貴くん🧡
乗り物降りたあとも
あさこさんに大丈夫だったか
直接確認してて優しい☺✨
結果、あさこさんは楽しかったそう🎶

楽しそうな大貴くんに癒される🧡
そして
いつも思うけれども
一緒に
大貴くんとディズニー行ったら
絶対楽しくワイワイ出来そう✨🏰🎇



ビッグポップ



スタジオ

美女と野獣エリア

ラ・タベルヌ・ド・ガストン



ベリーチアーズ

ビッグバイト・クロワッサン


美女と野獣  魔法のものがたり



トゥーンタウン
ミニーのスタイルスタジオ

大貴くんからの投げちゅー😚😘
ミニーちゃん羨ましい。笑




記憶力クイズ!まだ10年?もう10年?

クイズ画面の
ありひかは小さいのと
この日の回は
ディズニー&ローカル線と
大貴くんコーナー多いので
アップシーンのみ貼ります💛🧡


大貴くん「ととのいました。え!この番組とかけて」
光くん「ヒルナンデス。はい」
大貴くん「熱帯雨林と解きます」
光くん&滝ちゃん「その心は?」
大貴くん「どちらも、ヒルが付き物でしょう!ジャニーズ事務所、有岡大貴です」
わちゃわちゃ
大貴くん「有岡大貴です!」






ローカル線ぶらり旅ナンデス!
第24弾
上信電鉄
完結編


有岡担
沢山いますよ🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

スタッフさんより
残念なお知らせです。笑
またしてもカメラマンさん
電車に間に合わず
セルフ

6駅目
馬庭 駅

直ぐにカメラマンさんたち
本体到着。笑

山田涼介くん担のJKと会い。笑

一水庵 さん


良純さん監督の毎度のCM




7駅目
西山名 駅

山名古墳群

万寿屋 さん

磯部煎餅を購入した後の外

8駅目
山名 駅

山名八幡宮 さま

海鮮割烹 やはたや さん




 
大貴くん「いやぁ、もう今回もホント、バタバタでギリギリだったんですけども、やっぱ最後の最高のお店でゴール迎えて疲れも吹っ飛びましたね。うん」


大貴くん「はい、あのね。まあ、ローカル線の旅、ギリギリ、ゴール出来ましたけども、あの全国のマドンナさん。そろそろローカル線での旅、参加あの募集してますので。お願いします」
わちゃわちゃ
(他の方のコメント割愛しちゃってます)
大貴くん「あの、参加、参加をお願いしたいです。ホントに。ちょっと、そろそろね。マドンナさん入れてくれないと。画が持たなくなってきたんで」
わちゃわちゃ
南原さんから総括して一言
大貴くん「はい。あのローカル線、無事にゴールできて良かったぞ!」








今更なる番組ブログも
もはや本当に簡単で良いから
ちょこちょこ更新しないと
どんどん月日が経っていく。笑

 




29歳の大貴くん🧡

本当に
ありペ更新
どうもありがとうね🌈

 
大貴くんらしい
優しい優しい言葉たち✨✨✨


そして
ドキドキ😍キュンキュン😍
いつも本当にありがとうね😊🧡


だいすきだよーーーーーーーー!!!!!!!!


あと少しで
30歳の大貴くん😚😘🧡



本日2つ目の虹ブログ🌈🌈