冒険少年予告&SmileUpProject~はやドキ&ZIP(2月15日) | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

冒険少年の予告

康二くんの脱出山🗻

おお!
めめこじ暴風。笑

企画あるの嬉しい🤗👏


冒険少年⛄予告~めめこじ暴風企画 




こちらは
脱出山
ロケ前の
めめこじトーク⛄⛄




楽しみ😊⛄✨


今日のお仕事中
めちゃめちゃ雨で大変だったんだけれども
(雨は恵の命のお水なんだけれど
お仕事が外回りなので大変なのです)
でもね
空がプレゼントしてくれたよ🌈

画像だと
うっすら虹だけれども
もう少し肉眼では
ハッキリしていて
もう少し長かったです🌈

Twitterを
お仕事終わってから見たら
あちこち虹のお写真があってステキだった✨




SmileUpProject
ひとつ前の虹ブログにも書いたけれども

今朝の情報番組


Hey! Say! JUMP
SnowMan
メンバー映ったシーンのみ
貼っておきます

ZIP

さすがZIPファミリー
阿部ちゃんコーナーも今朝あったもんね💚

クリクリヘアーの大貴くん🐶

 ラウちゃん

裕翔くん

康二くん




はやドキ

ラウちゃん

涼介くん


インスタのシーン

阿部ちゃん
大貴くん
慧くん

照くん

さっくん


5時台も同じVTR

可愛いラウちゃん貼っとこ⛄
そうそう
すの日常TheMovie
昨日ね
Valentine動画😚🍫
ラウちゃん
どうもありがとうね😉✨




せっかくなので
今朝のZIP阿部ちゃん
2枚貼っときます⛄💚

それにしても
SnowManの曲
めっちゃ流してくださる🎶

めっちゃキメてるけれども
スタジオではツッコまれつつ。笑

このシリーズ美味しいんだよね😋🍴
3月1日新発売
阿部ちゃんが食べている味
食べた〜い(((´~`))) モグモグ


さてさて
康二くん
尾てい骨骨折って、、、
大丈夫なの?
AERAさんでサラッと😭



もう少しで。笑
蓮くん
お誕生日😍😘😁❤️💕


それは、また
明日の夜に虹ブログします🎁🎂🌈