王様のブランチ(1月23日)SnowMan | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2021年1月23日放送回

王様のブランチ

冒険少年の紹介コーナー
康二くんロケのコーナーにて

チラッと蓮くん(´u`)

ちなみに

王様のブランチ
貼らないけれども
(スノ垢にてツイートはしてる)
ふっか&舘様
教えてもらう前と後
つぶやかれたランキングにて
VTRも流れてましたよん⛄⛄


ってなことで


冒険少年






明後日の予告






康二くんコーナーにて


SnowMan紹介がステキだし
BGM
めちゃくちゃSnowManの曲
流してくださっていた⛄




康二くん
もみあげ手裏剣

いろいろな番組でシーン使われてて
目指せ流行語大賞🏆









昨日の虹ブログに
後から追記で貼ったんだけれども

改めて貼っときます⛄✨

デビュー1周年SnowMan生配信
ダイジェスト
期間限定とはいえアップしてくださったの
嬉しすぎます🤗👏

SnowMan 





蓮くん
この差って何
出演するのね
嬉しいな&楽しみ(´u`)




追記

島動画アップされた😊

蓮くんのお声良き
大好き😍😘😁❤️💕


目黒監督へ
ナミダなしには観られませんでした。笑