いたジャン(12月21日)200回記念はロミオ大貴くん | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年12月21日放送回

200回記念

1ヶ月も前だよ。笑
ってなことで
簡単に虹ブログ🌈

あっ!
金曜の目情いのあり
金曜ね
新宿ほど近い場所にいましたけれど。笑

ってなことで
メンバー全員の企画は
爆笑するし永久保存版だわ。笑

衣装もチェンジして♪



毎度ながら
大貴くんメインですだす🌈

ぐるぐるバット
雄也くん挑戦



コンパスと言いながらパソコン

コメント起こさないし画像もなしだけれど
めっちゃスベってカットもされず
VTRが流れ。笑
わちゃわちゃ言われてる光くん可愛すぎた♪






オレンジの皮で風船は割れる?!



ここ笑った。笑


ジワる。笑
大きすぎたのでは!?


黒字より青字の方が覚えられる!?

大貴くん(・д・)


眉毛がヒョコンって上がるの可愛いんだよ😊




ぐふふふふふ。笑


いたジャンさまさまだった
大貴くんロミオ👑




涼介くんに言われてます。笑
12文字は確かにヤバい。笑


青文字の別シーン
接吻が2回ある。笑






美しき裕翔くんジュリエット♪



可愛い可愛い可愛い😆

可愛いの大渋滞だわよ。笑





大貴くん凄い!!!

お札磁石にくっつく?








録画を見返しつつ虹ブログ
なんだかんだ笑ってしまい
時間かかった。笑
これで
2019年のいたジャン
虹ブログ出来たよ。笑

2020年
既に
いたジャン3回放送されてるけれどね。笑