劇場版コード・ブルー地上波初放送 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

劇場版コード・ブルー

地上波初放送

昨日から
Twitterにてありましたが

フジテレビさんの
公式ツイートありつつ

少し前から
再放送されていた
コード・ブルー

今日は
劇場版コード・ブルー
公開された時と同じ
CMに
地上波初放送決定の文字にて
流れました♪

ふたつのCMあったんだけれど
フェローが映るCMはなかったのね
今は再放送SECOND SEASONなので
いつか流れるといいなぁ









地上波初

名取先生ロケ地に行った日々や
ドラマ
コード・ブルーの時の
アルタ前ビジョンとか懐かしい
Twitterに
久しぶりに
アルタ前ビジョンのコード・ブルー
おまけに
ユニカビジョンのこどもつかい
動画貼ってみたよ。笑




名取先生
大貴くん
2017年の8月14日放送の
みんなのニュース
大貴くんインタビュー
チラッと
めっちゃ緊張してる感。笑





ドラマ
時の流れは
はやいもので
2年以上前なんだね
映画は
1年半ぐらい前、、、


地上波初
Blu-ray持ってるけれど
リアタイしなきゃだよーーー♪



コード・ブルー
続編
期待してる
(。´•ㅅ•。)オネガイ



ちなみに
掟上今日子の備忘録
こちらもね
続編あるといいな~と
思ってる♪

ベイジャンで
大貴くんが
チラッと
ドラマのこと言っていたけれども

掟上今日子の備忘録
監督さんに
図々しくも
またね
続編観たいコメントを
少し前にしてしまっていたから
なんか
笑ってしまった。笑

新垣結衣ちゃんとは
掟上今日子の備忘録
そして
コード・ブルー

エモいのは
戸田恵梨香ちゃん
エンジン
そして
コード・ブルー
もう胸熱だった。笑




掟上今日子の備忘録
コード・ブルー
続編あるといいなぁ
そうそう
こどもつかい
タッキーがね
表に出てこない今となっては
難しいだろうけれど
こどもつかい
こちらも
続編観たいんだよね
だって
終わり方が
続編あるカモナだったもん



うん


俳優
有岡大貴
いっぱい
観たいんだよね🌈
( *˘ ³˘)♡♡♡