めざましテレビ~慧くんコメント&虹の余談 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2019年9月5日放送回

めざましテレビでも
かなりの時間
ジャニーさんお別れの会の様子が。
Hey! Say! JUMP大好き虹ブログなので
Hey! Say! JUMPシーンのみ
だいたい同じシーンが多いのですが
お別れの会の様子は
他の情報番組と共に
まとめます

お別れの会についての
慧くんコメントは
こちらに起こしてます♪

こちらは
慧くんメインに


いのお飯

伊~野
尾っ慧

ここ最近、サラッとだったから
撮ってなかったんだけれど
今日は
カメラ目線長め
撮ってておくれ!
と言わんばかりだったので。笑

慧くん
初めてのイチジク


金魚すくい
一匹とれるかとれないか慧くんトークに

慧くん「そうですね。改めて、やはりジャニーさん。本当に多くのアイドルをプロデュースしていて、僕も、その中の一人であるっていうこと。本当に誇りに思うし、また、このジャニーさんに教えられたことを、これから、こう日本だったり世界だったりとかに発信できるように、これからもっと頑張らないといけないんだなぁ、というふうに改めて思いました」

いのおピクチャー
慧くん「あの、エンタメプレゼンターの藤井流星くんに、勇気をだして声を掛けて写真撮りました」
わちゃわちゃ
慧くん「なんか同じ事務所の方って緊張しちゃうんですよね。うーん。あの朝、早いですね、と声を掛けられて、あっ!そうですねーって言っちゃいました」
わちゃわちゃ
慧くん「もっとね。話せるように頑張ります」


返礼品

このお写真
昨日と今日と
いろいろな番組で映して貰えてます。

関係者さまたち参列VTRのお話し。
慧くん「いや、本当に貴重な回で、それこそ3年前ぐらいでしたかね。こう滝沢くんが主催でこう先輩方集めて下さって、ジャニーさんの誕生日会をやって。でも、当日もジャニーさん本当に来るかどうか分からない状態で、Jr.の子たちだったかな?こうジャニーさんが、こういる現場に行って、こう連れてきて、誕生日会をやって。で、まあ、各グループそれぞれ、なんかプレゼントを渡したりとかして、まあ、最初はジャニーさん、ちょっと、恥ずかしがってたんですけど、すごい嬉しそうにしてたり。とかして、今思い返すと本当に貴重な会だったな。やっぱり皆さん忙しいので、なかなか集まれなかったりとかしますし」
軽部さんコメントありつつ

めざましじゃんけん
慧くん「めざましじゃんけん、じゃんけんぽん。僕はパーを出しました。ジャニーさん!見てる!?ジャニーさん、じゃんけんとかやらなそうだけどね。あのお、めざましテレビも頑張ります」
わちゃわちゃ
慧くん「ジャニーさん、やらなそうだからなぁ。じゃんけんとか」




🌈虹の余談コーナー
昨夜と今日
いろいろ情報番組
録画予約したけれど
まだ観きれていないし
編集出来ていないし
そんな中
VS嵐はリアタイしてたけれど。笑

ここ爆笑した。笑

変顔対決。笑
大野智VS平野紫耀




そうそう

他局だけれども
次回の
リトラ予告

リトラの時間帯
10月からドラマ枠

とりあえず
テレビ誌
番組表に終わりマークないけれど
時間帯移動だと信じてます
(^人^)