ヒルナンデス(8月27日)ちょい待て今宵のリトラもチラッと | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2019年8月27日放送回


ヒルナンデス

虹の備忘録




余談だけれども
虹ブログ後半は
今宵のリトラ
チラッと


今宵の
リトラは
一番の!?
ネタばれ有りなので
リアタイして観ていない方は
Uターンしてね
(〃・д・) -д-))ペコリン



ってなことで


いつぞやの
ヒルナンデス

24時間テレビ後の火曜日なので
あさこさんトーク
ありひかアップ画なし

「、、、有岡くん並に滑るためゲタに、、、」
ワイプ大貴くん「なんか言ったなぁ?なんか滑るだけ聞こえたぞ!今、滑るって言ったなぁ」

ワイプ大貴くん
相変わらず可愛い😆

若見え美女コーナー







タマゴ肌トーク
大貴くん「まあ、確かに板東英二さんも肌キレイですもんね」
わちゃわちゃ

大貴くん「はい、まあ、あれだけね。やっぱガシガシやられてます。でも、それでも、勿論あの、綺麗ですけども。なんか、まあ、ちょっと選ぶとしたらって言う」
わちゃわちゃ
南原さん「ポンコツ」




24時間テレビトーク
大貴くん「SHELLYさんが、全然ダメでねぇ。野球」
SHELLYさん「お前だよ。お前だよ」
大貴くん「すげぇ、吹き飛ばすじゃん。ま、いつでも、ね」
SHELLYさんコメントありつつ
大貴くん「いつでも野球する気、僕達、また呼んで頂けたら」
わちゃわちゃ





南原さんから
せっかくチーム作ったんだから、、、
大貴くん「また、やりましょう!」
わちゃわちゃ
大貴くん「練習しないと」






リトラ


ドラマ枠になるのは
テレ東さんの
公式にて
知ってますが



え???



公式も発表してないし
テレビ誌と終わりの文字がないのに



え???
 


最終回なの???





虹ツイ









うーーーーーあーーーーーー



リトラ




リアタイ









泣いてる😭😭😭😭😭😭😭😭😭




新番組
始まるよね???


そう信じたい、、、



いのピク
ひかぺお写真




えっと
えっと
えっと




嘘だと言ってくれ!!!


番組なくなるの
本当に刹那すぎるよ😭