リトラ(8月14日深夜)野宿 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2019年8月14日深夜放送回

野宿

野宿の魅力は
全く分からず。笑

めっちゃ簡単に
大貴くんメインに
虹ブログ🌈

慧くんが番組内で言ったので
翌日の伊野尾書店さん
フォロワー増えたらしく
何事と検索したそうで
ツイートしてましたね♪


大貴くん「19日だよね。多分、何月かのね」

伊野尾書店さんについて

今は看板
新しいです。笑
少し前に偶然通った時に
看板をパシャリ



大貴くん「枕の代わり?は、さっきまで履いてた靴。靴を、こう。枕に」
光くん「大ちゃん、よくやってるもんね」
大貴くん「やってねぇーよ」



正解し
やってた?
皆からツッコまれる大貴くん。笑
いちいち
仕草も
表情も
可愛すぎる(・д・)👑💖✨




可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる♪


プロの段ボーラーと言われ。笑
大貴くん「でも、なんか、こう自分だったら、どうするだろう!?っていう、考えた時に、浮かんだのは靴でしたね」
雄也くん「センスあるじゃん」
わちゃわちゃ
大貴くん「あるかもしれない。うーん」




お目目まん丸✨✨

ふーんのお顔♪

大貴くん「マジっすか!」

大貴くん「間違いない人来た!オレも、めっちゃ買った。めちゃくちゃ買いました。あの、毛玉取り買いました。毛玉取り」





リトラ枠が
10月から
東山さんドラマだったり
いたジャン枠に
WEST特番だったり

いたジャンは
きっと大丈夫だろうけれども
スーツ企画も
テレビ誌にあったし

リトラに関しては
時間移動だといいな、、、