いたジャン(8月3日)やぶちねゆや~すし銚子丸 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年8月3日放送回

どハマり先生
回転寿司

すし銚子丸
大泉インター店 さん

宏太くん&侑李くん&雄也くん
大鶴義丹さんゲスト

雄也くんのTシャツの胸が
なかなか皆さま気になったようで。笑

ってなことで
かなりかなり
アバウトに虹ブログ

クイズ形式で
大鶴義丹さんから教えていただく

席は板前さんの前に♪

お造りで

無料トッピングを駆使したメニュー
義丹さんが名付けたメニューで
放送後のね
3日から9日まで提供されてました
なかなか
銚子丸さんどころか
回転寿司屋さんが
我が家近くにないのよね~
1番近い回転寿司屋さんは
新宿とか渋谷かな~
とは言え、銚子丸さんはない~

究極のイカトッピングはウニ

クエの抹茶塩(テーブルの抹茶とお塩で)
シーンの後
あら汁無料バイキング

プレミアム海苔
無料でワンランクアップ!
 
全ネタ炙りで注文できる


幻メニュー

絶品厚焼き卵(裏メニュー)


間違い探し

 
全部正解すると金一封に
テンション上がるJUMPメンバーたち。笑


大貴くん
ペタペタ(○・ω・)ノノ□”






義丹先生からの教えを
伝承しなくては。笑



お寿司食べたーい(*´﹃`*)



虹ブログ
今日は
アバウトながらも
4つアップしています。笑

いやいや
まだまだ
追いついてなーい。笑

時間足りなーーーい。笑




大貴くんに逢いたい🌈

 

先日の
いたジャン 


チラッと貼ります♪




ありちね
捕獲したいぜ←えっ???

ありちねユニット
待ち遠しいなぁ、、、


逢いたいって
言ってばかり
言葉にしてばかりだから
逢いたい状況ばかりなのよね。笑
だとしても
正直な気持ち
逢いたいのよ🌈

つくづく
想うよ
大貴くん大好き
愛してるわさ。笑👑💖✨



虹にとってのスターは
有岡大貴くんだよ
(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜




有岡大貴くんは
美味しい😋←
うまい!!






大貴くん大好きだわ。笑🌈