いたジャン(7月27日)ありゆとひか | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年7月27日放送回

噛んだらアウト!
滑舌カタカナツアー

ありゆとひか
滑舌ツアーで
小宮さんゲスト。笑

かなーりアバウトに虹ブログ

(山王パークタワー辺り)

伊藤アナが噛む。笑
すかさずツッコむメンバーたち

プロカンジャンケジャン さん
港区赤坂3

裕翔くんは来たことあるそうで

大貴くん大好き虹ブログなので
大貴くんばかり貼りますが
よろしくねー♪(*≧∀≦)

勝ち抜きバトル



大貴くんVS裕翔くん

大貴くん噛んでしまい
可愛い♪

裕翔くんプルコギをゲット!

2回戦目



大貴くん勝利!!!


大貴くんの指よ。笑
コメントも共に
いやらしい。笑

大貴くん「いや、でも、ず、ぎっしり入ってますよ。ほんとに、奥の奥まで」

甲羅にご飯を乗せて



ハワイアンカフェ
シナモンズ さん
渋谷区神宮前5

チーム戦

大貴くんクリア
裕翔くんクリア
光くんクリア
小宮さんNGで
食べられず

大貴くん
何飲んでたんだろ???




伊藤アナから滑舌トレーニング

アイヒェンブラッツ さん
港区赤坂5

裕翔くんが1番最初になり


2人の対決に♪

金言の一大事







裕翔くん正解して
江頭さんマネ。笑

大貴くん可愛い♪

裕翔くん優勝して
アイスバインをゲット♪


大貴くんたちが食べたお店
ちょっとお高いなぁ。笑
原宿は近いけれども
チーム戦となったから
放送ではお食事は紹介だけ
ドリンクだけだもんなぁ~

大貴くんロケ地
先日か亀有だったいたジャン
大貴くん亀有率高め
ヒルナンデスとかでね
亀有
なんだかんだロケ地巡りしてないから
行きたいカモナ♪


本日
ふたつめ虹ブログ
溜めまくってるから
できたら
まだまだアップします
┏○ペコ