いたジャン(5月4日)平成最後の夜にメンバー緊急招集!&火曜ヒルナンデス予告 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

JUMP箱推し&目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

2019年5月4日放送回

いたジャン

ツイでは、すぐに
虹ブログでも
チラッとしてるように
よみうりランドの日付
謎な←
いたジャンだったけれど。笑
お天気の感じから
平成から令和だと信じたい

ってなことで
簡単に虹ブログ


いただき名店探し隊
ステキな出会いSP

過去のシーンなので割愛

平成31年4月30日



裕翔くんJUMPしてるし
雄也くんJUMPしてるし
大貴くんは膝は曲げつつ

平成から令和へ
我が家はJUMPしましたよん。笑




ジャンケン
本当にね
大爆笑しつつ
放送観てたよ。笑






ここの涼介くんシーン
動きが可愛すぎた。笑
高所恐怖症だから
絶対
涼介くんはムリだもんね~

慧くんと雄也くん。笑


思いっきり
よみうりランド
4月29日の背景。笑

とりあえず
渋谷駅前の29日
news zeroの放送では
傘さしてる方2、3人ほど映るものの
99パーセントぐらいの方
傘はさしてなく
見た感じでは道路も濡れてない
(翔くん番組を29、30日と録画していた)
30日は
スクランブル交差点
傘だらけの映像が流れてはいます
という虹ブログも前にしています。笑



水たまりのお清めは笑った。笑


大貴くん
おいしすぎ。笑










ヘルメットかぶること
よーくあるけれど
可愛すぎるのよ💛

なかなかJUMP出来ない大貴くん
でも気持ちは分かるよ
絶対怖いもん
虹はムリーーー
ちなみに
よみうりランド
電車で30分もかからず
我が家から最寄り駅には着くため
一瞬ロケ地巡りする?と
思いきや行くかはビミョー。笑

大貴くん💛
よく頑張りました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪



先日の
いたジャン
チラッと♪

大貴くんの手がね
ゆっくり優しく剥がしていくんだけれど
ひたすらエロい。笑
その繰り返しだった←えっ???笑


新宿目情は
こちらのお店へ行く所だったのね



他局ながら
明日のヒルナンデス予告

なかなかカラフルなシューズの大貴くん🌈





昨日は
大貴くん
侑李くんと一緒
フェス目情
ツイにてあったけれど
大貴くんに逢いたいよぉーーー
大貴くん💛(・д・)


ゆやぺ
大貴くんのお誕生日プレゼント
いつか観たーい
そして
お手紙のお返事するとか
凄いね
お手紙書いた方はドキドキだねー

ちねペ
大貴くんとの
涼介くんお誕生日プレゼントの
お買い物
そのお店は
どこですか!?笑