ポムの樹&クイーン・エリザベス観覧へ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ヲタクです!よろしくお願いいたします

クイーン・エリザベス前に
ポムの樹行っちゃう?!
と、、、
昨日決まった
大貴くん担さまとの
ポムの樹行き。笑

お友達さんは既に行ってるのに
ヤッター!
と言うことで

ポムの樹 渋谷店さんへ

苦しいのは、
恋のせいじゃないよ。
オムライスの
食べすぎだよ。(笑)

(」゚Д゚)」オ────イ!!

虹は大貴くんに恋しています。笑

はぁーーー可愛すぎる💛

ポスターで大貴くんが持っている
モッツァレラチーズのトマトソースオムライス
虹は注文しました♪


大貴くん目の中のオムライス
もはや
大貴くんの目に映る
オムライスが
羨ましい←えっ???笑


ポムの樹の動画
本当にね
大勢の方に見て欲しい💛
可愛すぎる♪

ポムの樹さんへは
昨年度、何回かは行ったけれども
今年度も行かなくてわ♪

動画に出てくるのは食べなきゃ!だね♪

定番ケチャップオムライス
サーモンケチャップマスタードオムライス
エビとキノコとほうれん草のクリームソースオムライス
ハンバーグのハヤシソースオムライス
特製デミソースのダブルチーズオムライス
レディースセット

忘れちゃうし
ポムの樹で
音も出ちゃうし
動画流せないから
次回のために
動画からのオムライスのスクショ
失礼しまする♪






特製デミソースのダブルチーズオムライス
大貴くんはお世話になってるらしいので。笑
次は、これにしよお!
 


そして
本日のメイン
日生劇場へ

クイーン・エリザベス

パンフレットも購入したので
ゆっくり読もう♪
(追記・読みました)

感想は簡単に

クイーン・エリザベスさま
大地真央さまのお美しさ♪
その透明感
本当にビックリ!!!
圧倒的な存在感
まさにクイーンでした
堂々たるお姿に
シュッと気持ちもなりましたし
可愛らしいお姿には
なんて愛らしいのだろう、、、
と思いました!
お衣装も見どころの、ひとつ♪

レスター伯
長野博さん
本当にカッコよかった♪
立ち振る舞いがステキだし
クイーン・エリザベスさまに
寄り添うお姿もキュンとしました!

西岡徳馬さま
存在感とオーラは勿論
樹里咲穂さま
愛すべきキャラの好感度


そしてそして
Hey! Say! JUMP
大好き虹ですから←
語ります。笑


エセックス伯
髙木雄也くん
カッコよすぎたし
凄い舞台に
立ってるんだなぁーって思ったよ♪
過去の雄也くん舞台
薔薇と白鳥はね
3回観覧しているので
また
こうしてね
雄也くん舞台を観覧できる幸せ♪
クイーン・エリザベスさまとの
様々なシーンは
ドキドキしたり
キュンキュンしたり
カッコいいと
可愛いと
凛々しい
いろいろな
エセックス伯のお姿に
振り回されました。笑

クイーン・エリザベス
本当に素晴らしい舞台でした

残念だったのは
スタンディングオベーションがなかったこと
立つ気満々だったのになぁーーー
周りに合わせるしかないから
虹としては拍手喝采
1度きりの
クイーン・エリザベス舞台観覧だから
ちょっと
心残り、、、
心でスタオベになってしまった。笑

そそそ

カテコの
クイーン・エリザベスさま
大地真央さまの
可愛すぎる
お上品なね
お手振りが
究極に
可愛すぎて
キャー!!!
何!!!
可愛すぎる←心の声
からの
エセックス伯さまたちも
可愛くお手振り
思わず虹も
小さく
手を振り返しちゃったよ。笑
その後は
音多めに拍手!!!

そんな感じでした、、、
 
いろいろ
とっちらかった虹ブログ。笑

観覧後
すぐの虹の感想ツイをペタり♪

な為
ちょっと戻ります。笑


休憩後
後ろ振り返る方々いらして
暗転から明るくなる瞬間チラ見
G.C(中二階)
虹たちの座席の後方
同線上だったから
チラッとでも
裕翔くんっぽいなーでした
お隣は
小柄な男性だなー
チラ見して何だけれども
失礼にあたるからと
すぐに舞台に集中♪

終演後
カテコあって
幕降りた時に
再度チラッ観
誘導されて
男性2人が退席してました










話しは更に戻り観覧前。

不意に
ビックリしたわよ。笑
日生劇場の入り口にて
肩をたたかれ。笑
お声がけ
どうもありがとうね!
観覧できて良かったね♪

そして
逢えるだろうなーーー
約束していないのに。笑
いつも感謝なね
お友達さん
どうもありがとうね💜
そこにて一緒にいらして
不意に逢えた
お友達さんも
どうもありがとう💜

新たなご縁にも

本当に心から
ご縁に感謝しています!

今日頂いた
プレゼント
どうもありがとう💛💜


お友達さんのおかげさまで
今回観ることが出来た舞台
クイーン・エリザベス
もう1回観たい!!と
やっぱり想ってしまったよ。笑

舞台ならではの空気感って
本当に魅力的

クイーン・エリザベス
夢の中のような
タイムスリップした感
そして
出演者のような気分になれる瞬間
演出もステキだったなぁ♪


おっと、、、ネタばれなしよね



大貴くんも1ヶ月公演とかの舞台←
ドラマとか
映画とか
演技のお仕事
演技上手だからあるといいのになぁ
俳優 有岡大貴
大好きなんだよね
(人´∀`*)💛

久しぶりの日生劇場
(赤西仁くん←ジャニーズ時代のよ
約1ヶ月のソロコンが
日生劇場であったのよ)
だからさ
ソロコンでも良くてよ。笑
大貴くんの歌声
ずっと聴いてたいぐらいだもん💛

さてと
ポムの樹の動画
また観ちゃおう。笑

大貴くん大好き💛





クイーン・エリザベス
舞台観覧の
興奮が
実は
醒めやらずなため

虹ブログ
ごちゃごちゃしてて
ごめんなさーい
┏○ペコ💛💜💙