もしも塾~JUMPして~A!ぇgroup&シングル予約&頭に来てもアホとは戦うな | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

お仕事中
お友達さんからLINEが

早めに
お仕事終わりそうだったからさ
待ち合わせは
東京グローブ座

お久しぶりです
グローブ座

が、しかしだよ!!!

もしも塾
看板JUMPして、笑
Aぇ!group
なのねん、笑

いいのよ
いいのよ

そんな今日の虹ブログ、笑

Aぇ!group
看板の画像
欲しい方いらしたら
保存は
ご自由に
どうぞ
┏〇ペコリ





意地になって、笑
withだいきんぐ

もしも塾
大貴くん虹を招いておくれ、笑



昨日のスク革チラッと
涼介くんドッキリ
大爆笑しちゃったよ、笑

10周年記念
いろいろなリニューアル
楽しみだね♪






そして
今日はさ


Hey! Say! JUMP
新曲
予約受付開始
もちろん
チョロヲタの虹は
全形態
予約しましたよ、笑

Lucky-Unlucky
愛だけがすべて




知念侑李くん主演ドラマ
主題歌

今宵
聴くこと出来そうね
(*´艸`*)♡




雄也くん
HappyBirthdayEve
それは
また明日♪


大貴くん💛
昨日の
ありぺで
すっかり
チョロヲタ虹は
またまた
デレデレ中、笑

大貴くん💛