劇場版コード・ブルー♪渋谷TSUTAYA&タワレコ渋谷~衣装展 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

画像は
ご自由に
どうぞ💛(・д・)

他の方や
虹もだけれども
うっすら
映っちゃってるのは
ご愛嬌、笑

ケースが反射しちゃうからね~

渋谷TSUTAYA さん


新木優子ちゃん
有岡大貴くん
比嘉愛未ちゃん
新垣結衣ちゃん
山下智久くん
戸田恵梨香ちゃん
浅利陽介くん
成田凌くん
馬場ふみかちゃん

の順番です♪










名取先生💛(・д・)





タワレコ渋谷 さん
こちらは
大貴くんオンリー💛(・д・)






渋谷TSUTAYAさんの
圧巻なんだけれど
細かいところが
残念ながら
見えにくいし
写真も撮れないから

せっかくなので
前に載せた
タワレコ新宿のも載せとく💛(・д・)




ついでに
海ほたるの時のも
載せちゃう、笑



劇場版コード・ブルー
特典映像
本編
観ました💛

本編
何回目だっけ、、、
でも
やっぱり泣いちゃう
映画館以上に
泣いちゃったよ💛

そして
本当に豪華すぎな特典♪

今宵は夜更かしして←いつもか、笑
これから
ビジュアルコメンタリー観ます💛

JUMPaper
ありぺ
更新されるかな~?!と
想っていたんだけれどなぁー、笑

ひとつ前の虹ブログは
キンプリ渋谷駅♪

渋谷TSUTAYAさんの入口💛
前に人がいたので
(待ち合わせあるあるの場所だからね)
上部のみ撮影~