祝Hey! Say! JUMP2回目の紅白歌合戦&more | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

Hey! Say! JUMP
紅白歌合戦
2回目の出場決定
おめでとうございます

💛ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ💛

めちゃくちゃ嬉しいよ♪

昨年は
11時のニュースで
チラッとね
初出場アーティストさんたちの
会見の模様が流れたから
発表は?
まだなの?
いつなの?
そんなことを思いながら
NHKから
そこそこ近い場所で虹は
お仕事してました、笑

お知らせ知った瞬間

ヤッター
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.

キタキタ
(」`o□o)」カモンカモン💛



紅白歌合戦初出場
King&Prince
おめでとう♪

紅白歌合戦は他局でも
取り上げられるため
ツイに
キンプリ会見の模様は
ほんの少しだけ
画像はってます♪

紅白歌合戦
Hey! Say! JUMP
2回目の出場
決まったんだ!って
ニュースを見るたびに
実感が湧く
おバカな虹、笑

そのため
無意味なまでに
NHKニュース番組を
テキトーに録画しつつ
他局まで
ちょこちょこ録画してた、笑

NHK7時ニュース


NHK9時のニュース

11時のニュース



そそそ、、、


おお!ってなったんだけれども

初出場と言えば
純烈さんのリーダー
大貴くん子役時代
ガオレンジャーにて
共演してるとのこと
ツイで見掛けました♪
Wikipediaでも
検索してね
見てきたけれども
ガオレンジャーの
ガオブラックが純烈さんリーダー
大貴くんは風太郎
なにか
お話し出来るといいね♪



時間を巻き戻し



昨年の
Hey! Say! JUMP
紅白歌合戦
初出場の時の
チラッと貼っとくね♪
11時のニュース

7時のニュース

こちらは
シブヤノオト(12月10日放送)紅白SP

紅白歌合戦♪




雄也くん♪
JUMPaper
ゆやペ
更新してくれて
どうもありがとう♪

Hey! Say! JUMP
CDデビュー11周年のこと
紅白歌合戦のこと
触れてくれてて
雄也くんのね
優しい言葉たちに
ちょっと
ちょっとだけよ←
ウルウルしちゃったよ、笑

そうそう
寝てる時の夢でね
圭人くん登場したよ
すぐに感化される虹、笑
あっ!
大貴くんもいたわよ💛

ひとつ前は先週のヒルナンデス
その前は
Hey! Say! JUMP
CDデビュー11周年の虹ブログ

深夜の
ツイ貼っときます



上は
大貴くんだけでツイートして
下は
2つ前の虹ブログをツイートしたスクショです




深夜ならではの更新は


次回リトラ予告



温泉





( ̄▽ ̄)あはー♪
公式サイト
オレンジbackでスクショ♪

大貴くん💛
大好き💛

ちょっと懐かしの
激カワ大貴くんペタり、笑


大貴くん
夢で逢えたら💛←毎度、笑
こちらの下の画は
今週ヒルナンデス大貴くんね♪
パーカ大貴くん
先週黒からの
今週は白、、、
さてお次は
(σ゚∀゚)σそれなッッ💛

パーカと言えば
SENSEorLOVE
大貴くんプロデュース!?パーカ
パジャマやTシャツの上に
すっかり
寝る時まで着用して
めちゃくちゃ大活躍してまする💛