ナポリで名取&サラブレッドで颯馬~劇場版コード・ブルー感動共有上映 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

劇場版コード・ブルー感動共有上映
虹は5回目の参加

声出してる方が
やはり少ないから
声を出してる虹は
実はほんの少しだけ居心地が悪い、笑
まぁ
気にしない&気にしない
だって
感動共有上映なんだよ~

ツイ観てると
名取先生担当さま
結構いらしてたのね~

あれこれ
名取先生コールしてたの虹なので←
藍沢先生も
緋山先生も
白石先生の名も呼んでた虹だが
うるさかったら
ごめんなさいね、笑

題名にあるナポリと馬は
名取先生の名前の由来です

質問コーナーの時に
お隣の藍沢先生担当さまの若い女性が
フェローの名前の由来を聞いてくれたの

名前に色があるメイン5人

名取先生は色はないけれども

女ったらし←ナポリ←名取
サラブレッド←馬←颯馬

誰かれ構わず声を描ける
女ったらしにしようとしていて 
女ったらしと言えばナポリ
ナポリからの名取だそうで 
でも
女ったらしはいつの間にか
どこかに行ってしまったそう

灰谷先生は
黒でも白でもなく
モヤッとした灰色
横峯先生は
ひまわりのイメージで横に黄がある
雪村さんは雪の白
白石先生がいるから白を入れずに雪
双葉は未来への希望っていってたかな?!

みたいな感じで

なんせメモしていないので
ニュアンスで読んでね♪
間違えてたら
ごめんなさいね

コード・ブルー続編については
増本さん
語りたいことは
まだまだあるそうで

皆さんの声
コード・ブルー出演者の想い
スタッフさんたちの想いなどで
あるかも
とのことでしたよ♪

否定的ではなかったので 
期待しつつだね💛

そして
名取先生
またテレビ画面で
映画スクリーンで観たいな
(人´∀`*)💛

それにしても
劇場版コード・ブルー
ツイのTOHOの中の方
第1回感動共有上映の時
コード・ブルー大好きなので
担当を志願したとのことでしたが
そのTOHOの方もイケメンさんだけれども
増本さんもイケメンさんだった♪

コナンと戦ってるらしいが←
増本さんいわく
同じTOHOとのツッコミが笑ったよ、笑

11月3日には
劇場版コード・ブルー
公開100日目だそうです

増本さんいらしたのに
空席がチラホラとあったのは
ムダに
ちょっと
申し訳ない気持ちになった、笑


ドラマの藍沢先生とお婆さんのシーンは
増本さん実体験なのは知りつつね
そのトークもありつつ

ゼクシィのところとか
児童相談所の電話した話しとかは
増本さんの周りで実際にあったお話しからの
取り入れシーンだとのことでした

何が1番
印象的だったかは

増本Pさんが
有岡
と呼び捨てにして
有岡に言ってないから
そう
名前の由来を語ってくれたこと、笑

有岡呼びに萌えました、笑

外は雨音、、、
 


 
大貴くんに逢いたい←笑←夢で逢えたら




増本さんトーク 
間違えていたら
ホントすみません

ニュアンスでよろしくねん💛