劇場版コード・ブルー感動共有上映~虹は4回目 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

劇場版コード・ブルー
感動共有上映

虹は4回目の感動共有上映

名取先生💛

今日は小さなお子さまがいらして
可愛らしいお声も聴こえていました♪

そんな中
虹は
うちわを胸に
名取!
名取先生💛

周囲に
チラッと!?
聴こえるぐらいの声で、笑

シーンに合わせて
聴こえてるよ~
起きてるよ~

藍沢先生
緋山先生
白石先生
可愛い
カッコいい
などなど
ブツブツと、笑

拍手したりね

感動共有上映なので
ここは
今をどう生きるか←
という
緋山先生のセリフにもあるようにね

せっかくなので
声出しました、笑

ちらほらお声もありつつの感動共有上映

主題歌
HANABI
男性の方のお声聴こえてたから
虹もそっと歌いました♪
エンドロール
名取先生シーンでは
虹「名取先生!誰から?!」
お決まりのように、笑

名取先生💛
スクリーンで観るのも見納めかな~
もちろんね
続編希望
更に成長した名取先生も観たいです
(人´∀`*)💛




名取先生💛



ちょっと
振り返ってみたりして
夏に行った
海ほたるも
既に
懐かしい、笑




フジテレビでのコード・ブルー展
期間延長してるので
( ゚∀゚)o彡゜もう1回!もう1回!
行かれたらいいな!って想ってる💛

今日のね
感動共有上映の場所は池袋

池袋に行ったらね

もちろん寄ります♪

Hey! Say! JUMP
宮城県
観光キャンペーンキャラクターですからね♪

宮城ふるさとプラザ

こちらに寄って
なにかしら購入してます
今日は、こちらを購入💛

懐かしの山手線
こちらも貼ってみたりして💛


大貴くん💛大好き💛


後から貼ってます


ふ湯タビ宮城

Hey! Say! JUMP


大貴くん💛