劇場版コード・ブルー♪エンドロール~名取先生 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

劇場版コード・ブルー
エンドロール
公式さんが公開してくださり

仕事中に
観たい気持ちいっぱい
でも我慢、笑

帰宅してから観ました♪

お久しぶりです
名取先生💛←何目線、笑


名取先生
スクショ
虹の備忘録として
(*´σー`)ノ□ペタッ








名取先生≒有岡大貴くん
はぁ
大好き💛💛💛

逢いたいよぉ~
大貴くんに
(屮゚□゚)屮💛

この前の
いのペの
オフ岡大貴くん
スクショしてね
スマホの
ホーム画にしてるんだけれど←
スマホ使う度
ドキドキしちゃう、笑