ハンバーグ天国~大貴くんハンバーグ! | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

今日はね
涼介くん担のお友達さんと
ランチ

行ってきたのは
こちら♪

と、その前に

JUMPaper
いのありちね
最高なんですけれども💛
また続き
待ってるねん
( *¯ 罒¯*)♥

でね

話しは戻りランチですわよ!!

今週のね
火曜ヒルナンデス
大貴くんロケ地

モンブラン さん

大貴くん命名の
ハンバーグ天国

ロケ地巡り虹あるあるの
ロケ地に行ったら
大貴くんお席に着席💛
もしくは
大貴くんお席写メ💛
させていただいていますが

こちらのお店

11時オープン
11時10分頃に着いたら
まさかの
満席ですわよ、笑

名前を書いて、、、
ちょっと待ったら
入店できたけれどね

余談だけれども
すぐ近くでロケしてて
芸人さんも観たよ~浅草あるあるだね

お店に入ると目につくのは
店内がサインだらけ!多すぎて
じっくり観ることもできず
混雑しているからさ
躊躇してしまい←普通に遠慮して
大貴くんお席お写真ナシ岡です、笑

だけれども
ヒルナンデス
大貴くんたちお席のね
真ん前正面
カウンター席だったのは
お写真は撮れずとも
なんとなくラッキーでした、笑
常時、ポジティブ、爆笑

このシーン
本当に笑えるし
可愛すぎるよ、笑💛


ハンバーグ
お写真パチリ&SNS投稿
もちろん
お店の方に
OK貰ってますよん♪

ちなみに
赤ワインは
涼介くん担のお友達さんのです←

昼間は
基本的に飲まない虹は普通にランチ💛
大貴くん食べていたハンバーグメニュー♪
チーズ濃厚♪
ご飯残して、ごめんなさい
結構ボリューミーでございました
付け合わせとお味噌汁は嬉しい♪

お会計時
もちろん少しだけ
アピールしますわよ、笑
こんな感じ
ニュアンスで

虹「ヒルナンデス観て来ました!美味しかったです!」
お店の方「どうもありがとうございます。テレビの影響力は凄いです。ぜひ、また来てくださいね」
虹「また来ますね。ごちそうさまでした」

とは言え
こちらのお店
とにかく
サインだらけだから
かなり有名なお店なんだよね~きっと

そのあとは
浅草寺へ
お参りさせていただき
こちらも
Hey! Say! JUMPメンバーのロケ地よね


これまた
すぐ近くのロケ地
花月堂 さんへ
今回
虹は購入せずだけれども
お友達さん購入したので
お写真パチリ♪


どーする?からの
公園行く?からの、笑

隅田公園でお喋り
大貴くんヒルナンデス俳句旅の公園
なので
とりあえずロケ地ではある、笑
こちら、ロケ地
ピンポイントは探してないけれども
もはや何度目ましてな虹、笑

ずっと公園で
変態な←変態な←トークしてましてん、笑

涼介くん担のお友達さん
バカみたいに大笑いして
アホみたいに爆笑して
楽しいお時間を
どうもありがとうね♥💛



明日の虹は宮城へ
行って参ります

宮城♪

大貴くんへ💛

大貴くん
うん
大貴くん←大貴くん←大貴くん
大貴くん

大貴くんは知ってたの?←謎の問いかけ、笑

意味はないけれども

だーいーきー💛

大貴くん💛
大貴くん
愛し合おうね←はい?

ハンバーグ天国ならぬ
有岡大貴くん天国へ
連れてってね
(人´∀`*)💛

1番の心配は
虹の寝起き、笑
目覚まし
幾つか
かけましてん

明日の虹
無事
到着出来ますように←まず、そこ、笑
(人´∀`*)💛