劇場版コード・ブルー~めざましどようび | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

明日のめざましテレビ

大貴くんお名前だけでなく
裕翔くんお名前もあり
むふふ(❁´ 艸`❁)♡



ってなことで
明日も
劇場版コード・ブルー
めざましテレビにて
放送あるけれども

めざましどようび

大貴くんの
ポップコーン
飛びまくってる、笑







岡副さん
笑える、笑

もはや
コード・ブルーには
関係ない質問シーンを
幾つも流す
フジテレビも笑えるけれども

大貴くんが中和させてて偉い、笑


肌が綺麗な山P
水色は大貴くんコメント♥

ひまわり畑

話しを繋いだ大貴くん♪

行き方をきく岡副さんへ

岡副さんイメージの答え、笑


前にも貼ってるので
チラッと
劇場版コード・ブルー
CM


後ね
コード・ブルーもう一つの戦場
再放送があって
そこで流れてたCMからも







名取先生♥

明日は
大貴くん
どのシーン
めざましで流れるのかな!?

裕翔くんも
ドラマ撮影
目情あるもんね
どんな感じなんだろうね♪

本日
4つ虹ブログしてます、笑