CMにビックリ、笑~劇場版コード・ブルー&余談チラッと♪ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

まさか
このシーン
CMにしちゃいます!?

映画
観られた方なら
お分かりのシーン♥

ちょっとビックリ
そして
嬉しすぎ♪

名取先生いるシーンのみ貼ってます♪









今日の舞台挨拶
ネットニュースからの
拾い画
(*´σー`)ノ□ペタッ









めっちゃ
こぼれてた
大貴くんの
ポップコーン
そういうことだったのね、笑



明日は
めざましどようび
大貴くん♥
ズムサタ
やぶひか

いたジャン
メレンゲ

これから
所さんの~もあるし

只今
ひたすら
ダビングして消したり
編集したりしてまする、笑


そうそう
ムダに六本木には行きましたよ、笑
(出待ちはしないよ、笑)
まさかね!?と思ってたら
想像範囲内ではあったけれども
この頃
大貴くんたちは観てたんだね~

ランチは、こちらでしたよ
また後ほど虹ブログします、笑