名取先生に逢いたかった、笑~劇場版コード・ブルー | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

(」゚Д゚)」オ────イ!!笑

逢いたかったよ、、、

本物の
名取先生に♥

4DXだから
かなり激戦
座席数も超少ないからさ
それにしてもだよ
転売が多すぎて
もはや笑うしかない、笑

金額に
ビックリなんですけれども、笑
そして
ほとんど取引中なのもビックリ
そして
検索しちゃう自分の悪あがき、笑
だって
座席数100席ぐらいだもん、笑



当てる気だけは満々だったから、笑
お仕事
お休みにしちゃってて、笑
という事で
お友達さんと
ランチするわよ
大貴くんも来ていいよ←もはや誰目線、笑

そうそう
劇場版コード・ブルー
3週連続1位
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪



愛しい名取先生♥大貴くん♥


光くん
JUMPaper
ひかぺ

本当にこまめに更新してくれるね

優しいね♥