めざましじゃんけん&明日はアリ調&フォーチュン新商品などなど | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年8月1日放送回
めざましテレビ

と、その前に

雑誌
どれも良かったね♥
それにしても
an・an
次回の表紙は
セクシーなのね~
そして
シークレットだけれど
誰だろうね!?

そうそう
いつもなら
だいたい初日に買いに行く
ジャニショお写真
今日から発売のお写真は
原宿駅前
お仕事中に通った時、笑
並んでる感じだったので
めちゃくちゃ暑いし
買いに行かなかったよ~

本日
4つ目の虹ブログ、笑


ってなことで

めざましテレビ
めざましじゃんけん

山P&大貴くん「めざましじゃんけん、じゃんけんぽん!」
山P「わたしたちは」
山P&大貴くん「グーを出しました」
山P「朝ごはんは食べましたか?」
大貴くん「わたしは今日、アサイーボウルを食べました」
山P&大貴くん「今日も一日、頑張りましょう」


いつもいつも
ギュッと握る
大貴くんのグー♪





明日の予告
イノ調
アリ調

ブルーお衣装と爽やかコーデね♪









劇場版コード・ブルー
満員御礼舞台挨拶
しかも
同時生中継
まさかの
大貴くんたちのお名前ないよぉ~



そうそう
新商品だそうな