ヒルナンデス(先週の)♥ハンバーグ~ありちね最高♪ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2018年2月27日放送回

 
ヒルナンデス

庭の沈丁花アップ

光くんコーナーは
担当さまにお任せし
チラッとだけ
 
「、、、有岡くんより日本語のうまい、、、」
ワイプ大貴くん「俺に日本語教えてくれ~!」
 
スタジオ楽しそうだなぁ~
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー♪
 
ワイプ大貴くん「ふう~ん。いいなぁ。スゲーな。おい」
 
結構
ワイプでコメントしてるんだけれど
今回は
大貴くんコーナーあるので割愛しつつ
 
光くん
台湾の学生さんたちの
写真を撮ってあげることになる前フリ、笑
有吉ゼミでも大貴くんのであったね~
 
光くんと雪合戦した
台湾の学生さんたち
羨ましい~!
 
ワイプ大貴くん「やっぱりね。やりたくなるよね」
 
 
南原さんから
クラスメイトとか6年C組など言われつつ
ワイプ大貴くん「子どもだね。見た感じ(聞き取れず)」
 
大貴くん「食リポとか、イメージないけど。できるの?」
侑李くん「出来ないっすね」
大貴くん「なんで来たの?じゃ、今日は?」
侑李くん「僕が主演している坂道のアポロンが、、、」
大貴くん「告知。早~い!」
 

☆虹の余談コーナー
ハンバーグのお店
ロケ地巡りしたのは
虹ブログの通り
先週
3店舗行ったんだけれども
もう1店舗も近々、笑
 
あと、今日発売のドル誌
POTATO さん 147ページ
明日の予定を教えてのところに
大貴くんと侑李くん
このロケのこと言ってるのも
おぉ!って感じ♥
 
ってなこで
コメント起こしは
かなり
アバウト
特に後半は
ちょっとだけしかしてないです
(〃・д・) -д-))ペコリン
 
高田馬場
飲めるハンバーグ さん
 
 
大貴くん「なに?」
侑李くん「うーん!本当に飲めるって感じ」
大貴くん「え?」
侑李くん「うま!食感が、いつもの、ハンバーグと全然違うから」
大貴くん「あっ?そう?」
侑李くん「ちょっとね。ビックリしちゃった。凄い!」
大貴くん「飲んでるわ!食べてないもん。噛むよりも先に喉通っちゃってる」
侑李くん「噛む必要ないよね」
大貴くん「うん。いや、すげー」
バーグマンさんコメントありつつ
大貴くん「作り方とかってことですか?作り方。ハンバーグ、どうやって作る?おっ!そこじゃない?どうする、それ?そこに、ひと工夫加えると?DAIGOさん!」
 
 
 
「有岡くんより面白い知念くん、、、」
ワイプ大貴くん「負けたよ!面白かったよ!」
 
おろしポン酢
大貴くん「うーん!水分でいっぱい。口が!肉汁と、このポン酢のミックスジュースですよね。口ん中が、もう。でも、めちゃくちゃ合うわ」
バーグマンさんコメントあり
大貴くん「はあ~!すごいね。いろんなパワーワード出てきたね」
 
ミックスジュースの表現を褒められ
大貴くん「ありがとうございます」
使いたいコメに
大貴くん「ぜひ是非、もう。全然、フリー素材なんで。僕の場合は。いくらでも使ってください」
 
和牛ハンバーグ専門店
翔山亭 さん
 
ちなみに
翔山亭 さんから
いいね頂きました、笑
(ちなみに、2つ貰ってる)
 
大貴くん「も、凄いですね。まず、カウンター席だけっていうのが」
侑李くん「ねぇ」
大貴くん「緊張しちゃうね」
侑李くん「本当に」
大貴くん「自然に、背筋が、背筋が伸びちゃう」
侑李くん「半ズボンで来るところじゃない!」
大貴くん「いや、ホントだよね」
 
 
大貴くん「うぉ!へぇ~!」
 
大貴くん「凄い!違うね。気を抜いたら弾かれそうな感じ」
侑李くん「何それ?普通に」
 
大貴くん「凄い。噛んだ瞬間。香りが広がる。噛めば噛むほど。だんだん、こう口の中がね。ハンバーグ一色に染まってく。香り」
バーグマンさんから耳打ち
大貴くん「あのね。肉感が。しっかりした。パンチの効いたハンバーグ」
侑李くん「そんな食リポあるの?そんな船場吉兆パターン」
大貴くん「いや、特別よ。これは」
 
 
 
大貴くん「甘だれとね。凄く絡んで、とても相性がいい」
お店の方の説明&ナレーションあり
侑李くんコメントありつつ
 
大貴くん「うわぁ!すげー!うわあ」
侑李くん「きたきた」
大貴くん「なんか、ほんと。いけないことしてる気分だよね」
(CM前の大貴くんたち、このシーン
本編では物撮りと大貴くんの声だったね)
 
「反則アイドル有岡くんから、、、」
ワイプ大貴くん「反則って」
大貴くん「うわっ。全然違う!あっさりいただける。なんと言っても、お出汁がね。ハンバーグと、凄く合う。まさに、ほんと。〆に、ピッタリのハンバーグの頂き方ですよ」
侑李くん「本当だ。全然違う。出汁も、なんか特殊だったりするんですか?」
お店の方のコメントありつつ
侑李くん「お吸い物としてお出ししているものを。こっちでは出汁としてお出ししてる」
大貴くん「いや、もう、ややこしいわ。ややこしいことすんな」
バーグマンさんもボケる、笑
大貴くんコメントなく
南原さんからツッコまれてたね、笑
 
 
 
中目黒
NYU さん
 
わちゃわちゃしてるので
大貴くんコメントだけ起こしてます
大貴くん「凄くオシャレですね。サインが凄い数。いろんなところに。あれって。芸能界のグルメ王のサインじゃないですか?これは、ちょっと。期待できるんじゃない?ねえ、渡部さん」
侑李くん「あ、あ、うん、、、」
大貴くん「1回お水飲もうか。心配なってきちゃうよ」
 
 
 
 
大貴くん「うわあ、そういうこと。いやいや、これはダメでしょ。これ。バンバーグに雲丹乗っけちゃいました」
ナレーションあり
大貴くん「いや。もう、これちょっと。手をつけるの勿体ない。こう、写真撮って。もうプリンアウトして額縁に入れて飾りたいです」
 
コメント起こし
疲れてしまった、笑
お写真
ぺたぺた
(*´σー`)ノ□ペタッ
 
 
 
 
 
侑李くんのあばれる君モノマネからの
大貴くん「ここまで、爪痕残されちゃうと、ちょっと。僕も怖いな」
スタッフさん「今日、何も残してない」
大貴くん「え?そんなことないでしょよ」
プルルルルルル
大貴くん「電話鳴った。こういうとこ!こういうとこ!ほら!こういうことでしょ?!」
 
 
西ヶ原
榎本ハンバーグ研究所 さん
 
大貴くん「ハンバーグ研究所?研究なさってるところなんですか?」
わちゃわちゃ
 
 
進化系ハンバーグに
大貴くん「ヒントあります?」
「お皿が2つになりますね」
侑李くん「ひざだ」
大貴くん「ひざ?」
侑李くん「ひざ小僧ですよ!2つあるでしょ?お皿が」
大貴くん「なぞなぞじゃないんだから」
侑李くん「違う?」
大貴くん「違うよ!」
 
 
 
侑李くん&大貴くんコメント割愛
サーセン┏○ペコ、笑
 
 
坂道のアポロン宣伝
 
 
スタジオでも
 
大貴くん「ホントに、いろいろ出てきましたもんね。あのマスクにするスプレーとか、ちょっとビックリしました」
わちゃわちゃ
光くん「ビックリ。あと鞄。カッコよかったんで」
大貴くん「あ、ね」
光くん「大ちゃん、黒い鞄使ってるんで、俺が白いペンで書いてやろうと思います」
大貴くん「やめろ!やめてくれ」

総括
大貴くん「はい。あの、そうですね。ほんとステキな2時間でした。ただ。昨日食べた魚の骨が、ずっと、ここに残っていること以外は、完璧の2時間を過ごすことが出来ました。皆さん、ありがとうございました」
 
 
 
 
☆虹の余談コーナー
大貴くん
お魚の骨
流石にね
もう取れてるだろうけれども
気をつけないと
腫れるよ~
(食品衛生責任者とか
保育園資格とかあるので)
ってか
お魚の骨があったままで
何時間も虹は
過ごしたことないなぁ~
ご飯粒を噛まずに飲みこんだら
とれちゃって
大丈夫パターンばかりかな

随分とね
前だけれども
飲食店で働いてた時
賄いで
アルバイトの子が
魚の骨が、、、といったことがあって
しかも大きめな骨だったから
ヘタすると喉を傷つけちゃうからと
耳鼻咽喉科にて
すぐ行ってもらって
取ってもらったことあるよ~

めっちゃ余談だったね、笑

余談ついでに
虹のハンバーグ
ロケ地巡りブログ
貼っとく

((美^~^味))モグモグ♪
 
飲めるハンバーグ さん
NYU さん

 

榎本ハンバーグ研究所 さん
coming soon


本日
3つ目の虹ブログです、笑

TOKIOカケル
(≧∇≦*)♥キャー