waenさんハイカロパだけれどもハイカロパじゃない~おひとり様ふらり | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

waen さん

いたジャン
ハイカロパ
助っ人さんで
お馴染みの
山本さんのお店です♪

思い立ったら
おひとり様、笑
電話予約して
行ってきたよん♥

お店の雰囲気も良くて
お料理も美味しくて
また
行きたいなぁ~~~♥

こだわりがね
とにかく
凄い!(*゚Д゚艸)♥

無農薬野菜だったり
産地だったり
今宵
虹が頂いたのは
こちら

☆ 糸島野菜でバーニャカウダ
(ハーフサイズ←なんせ1人だからね)
これで、ハーフなんだよ~
すっごく豪華!!
めっちゃ彩り綺麗
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

本日のオススメ
☆ トンゴロウイワシのサクサク素揚げ

ビールに合うと
笑顔がステキな店員さんオススメ
いろいろお話ししたりで
どうもありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!

☆ うるいとササミの梅ダレ

めっちゃ美味しかったよ~
梅ダレだけれども
大貴くんも挑戦してみて欲しい美味しさ、笑

お料理のお味
繊細で深みがあるというか
とにかく
美味しかったです♥

山本さんとも少しお話し
ハイカロパの(大盛りの)お店じゃないの?
と、最近
翻弄されてます←
あの方も仰っていたとか?!

木曜日の平日だけれども
ほぼ席が埋まっていたので
たぶん
虹以外は
Hey! Say! JUMPとは関係なく
たぶん予約なしで
お店に来ている感じではあったけれど
お席が多くはないので
予約することをオススメします♥

帰り際
階段でコケた虹
2杯のビールでは
酔うはずがないのに、笑
めっちゃ
コケた、笑
山本さんと店員さんに
ご心配おかけしてしまったよ、笑
ケガもなく大丈夫です♪と
ここに書いてもだけれども、笑

すぐ
脳内
変態モードへ、笑

お願いだから
大貴くん♥
手を差し出して←はい?
もしくは
虹を受けとめて
大貴くんが虹の重みに耐えられるか、笑

看板撮影もOKだったので
帰り際にパシャり


手書きのお会計
可愛い♥


さてさて
伊野尾慧さんに翻弄されつつ
楽しみにしている
いのぺ♥

もはやホラー、笑

ありぺ♥
どう来る?!

マエヲムケ発売
バレンタインまでの
ふたりの企みなのかな?
なんて、深読みしつつ

待ちわびる、笑
ありぺ

とっくに
ブログ描いてあったんだけれど
ありぺ待ちしてからのアップ
この時間になし岡さんだからなぁ~
明日は、有岡さんかな?

あ~り?
おっか~!
大貴くん
更新待ってるよぉ~
(人´∀`*)♥

JUMPaper繋がりで

ジャニーズwebのレポ
侑李くん
坂道のアポロン登壇の模様
侑李くんどアップお写真あるのが
とても新鮮♥
とても嬉しい♥
素晴ら♥

思わず購入した
プラネットチョコは、、、