青春アミーゴ&White Love♡ベストアーティスト2017 | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年11月23日放送回

PON!

Hey! Say! JUMP
ベストアーティストで歌うのは

修二と彰
青春アミーゴ

White Love

♪───O(≧∇≦)O────♪

めっちゃ嬉しい♡
楽しみすぎるん♪

青木アナ「山田さ~ん。お疲れさまです~」
涼介くん「お疲れさまです」
青木アナ「最近よくお会いしますよね」
涼介くん「そうですね。割と頻度は多い方だと思います」
青木アナ「先日はJUMPの10周年イベント、大変お疲れさまでした」
涼介くん「ありがとうございました」
青木アナ「あの時に、Endless Dreamを」
涼介くん「そうですね」
青木アナ「歌われましたよね」
涼介くん「何年ぶりに歌ったか、ちょっと覚えてないぐらい昔の歌なんで」
青木アナ「山田さんのソロパートの、この身のすべての、べっが大好きなんですよ」
イベントのEndless Dream流れ




スタジオの青木アナ「、、、(全部コメント起こしてないです)実は深く意味までは考えていないそうなんです」
涼介くん「昔の歌い方のまんま、なんとなく、こう歌ってみたんですけども」

スタジオ青木アナのコメ
ウタウタウのVTRあり
青木アナ「ウタウタウとかも、そうですよね」
涼介くん「ウタウタウ、ウタウ。ホントに、この単語しか出てこない」
青木アナ「出てこないよね。山田さんの、これですよね。ずっと、こうやってウタウタウ(青木アナ手のフリをしてて)もう、ちょっと、訳わかんない動き」
涼介くん「訳わかんないって言わないの」
またウタウタウのVTR流れ


スタジオ青木アナのコメあり
涼介くん「この温度をスタジオの皆さんは、どう受けとめているのかな?っていうのは気になりますよね」
青木アナ「山田さん。なんで。そっちばっかり話すんですか!」
涼介くん「いやいやいや」
青木アナ「私に話してくださいよ」
涼介くん「ちょっと、ちょっとね」
青木アナ「逃げ場を求めないでください。ディレクターに」

ベストアーティストのことのコメントあり
「、、、Hey! Say! JUMPがコラボするのは」
涼介くん「僕たちは、あの、修二と彰の『青春アミーゴ』を」
青木アナ「ゆうとりんも山田くんも」
涼介くん「はい」
青木アナ「元々、バックで踊っていましたよね」
涼介くん「そうですね」
青木アナ「2005年当時」
昔のVTR流れ
スタジオ青木アナのコメあり
涼介くん「これは、僕たちも楽しみですね。山下くんと亀梨くんとの関係値も変わってるので。ちょっと、楽しみかなっていう。はい」



涼介くんにとってのベストアーティストは
ディーン・フジオカさん
ここはコメント起こしません
(´・д・`) ゴメンネ

青木アナ「Hey! Say! JUMPが披露する楽曲の発表をお願い致します」
涼介くん「はい。えぇ、Hey! Say! JUMPは、新曲の『White Love』を披露させていただくことになりました」
青木アナ「ヤッター!」
涼介くん「曲調は、ポップなんですけど、すごく、明るくて曲だけ聴いてると真っ白な世界で、なんか皆でキラキラしてる感じなんだろうなと思いきや、男らしい愛の伝え方を踊りだったり衣装だったりでする、っていう」





青木アナ「私の、この冬のテーマソングにさせて頂いてもいいですか?」
涼介くん「いやいや、もう、もちろん。それは、青木さんしだい」
青木アナ「いいですか?今年の冬は山田さんが私のWhite Loveになっていただけるということで、この話まとめて大丈夫ですか?」
涼介くん「いやいやいや。ちょっと、それは違くないですか?」
青木アナ「そういう話ですよね」
涼介くん「えっ?青木さんが僕。僕が青木さんのWhite Loveになる?」
青木アナ「私にとってのWhite Loveが山田さんと、いうことになりますね。じゃあ、ジャニッPONポーズ行きましょうか」
涼介くん「おぉ?」
青木アナ「せーの」
涼介くん&青木アナ「ジャニッPON!」
涼介くん「White Loveにはなりません」
青木アナ「えっ!?」



Hey! Say! JUMP後は、、、
編集する前に
こちらもチェック♡

☆虹の余談コーナー
修二と彰
青春アミーゴ
どんなふうにコラボされるんだろぉ!
なんかね
虹の心の内
やっぱり男性とのコラボで
ホッとしてるから←\(ºДº"*)´´´オイオイ…
なんか笑っちゃうよね、笑
ε-(´∀`*)ホッ♡

山Pとプラベ仲良しな
涼介くん
バーベキュー仲間でもあるメンバーたち
山Pと大貴くんは
劇場版コード・ブルー撮影中
他局だけれども
亀ちゃんと雄也くんは
ドラマFINAL CUTで一緒になるし
過去にも
亀ちゃんとドラマ共演しているメンバーたち
もちろん
KATーTUNのバックにて
Hey! Say! JUMPメンバーは踊ってたもんね
舞台も出演してたり
KATーTUNの過去DVD見返すと
かなり映ってるメンバーたち♡

来週のベストアーティスト
楽しみすぎる
ヾ(*´∀`*)ノ♡

White Love
どんなパフォーマンスなんだろうね
涼介くんが言ってるように
男らしい愛の伝え方
気になる~♡
カッコいいHey! Say! JUMP
いつもカッコいいよ♡
カッコいい大貴くん
いつもカッコいいよ♡
観られるのね
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡