FNSうたの夏まつりアニバーサリーSP&余談あれこれ&オマケ | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年8月2日放送

愛されてるなぁ、、、
と、ね、、、
想ったステージでした♡
FNSの公式ツイートにも
虹は感想コメントね
リプしたけれど
良かったよね~
(❁´ 艸`❁)♡

大貴くんメインで
虹ブログ
(^∀^)ノ♡ヽ(^∀^)

と、その前に

webの山Pとのね
大貴くん♡
筋肉モリモリにならないでね(笑)。
久しぶりに
(笑)を使ってみたよん

後さ
圭人くんのwebの新連載もね
可愛いすぎるよ♡

ウルじゃん
大貴くんお名前いっぱいだったな♡
Hey!Say!7メンバー全員の前回&今回
ちょっとだけ普段より長かったね♡

ってなことで
FNSうたの夏まつり

不意打ち?!の
ウィッシュポーズ♡
('ω'乂)
白いお衣装!と
テンションあがりつつ

大貴く~ん♡
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ♡

大貴くんSMILE♡
いのありミニ劇場してるからね、笑

めちゃくちゃ余談だけれども
MC中の
コメント
繋がらないよね
単体だよね、笑


Ultra Music Power










ウィークエンダー











Precious Girl















大貴くんだけを観てるから、笑
全体を観ようと
見返しても
気づくと
大貴くんだけ観てて、笑

でもね
コンサートと違って
(コンサートでは
大貴くんだけを
ほぼ観てる←怖っ、笑)
でもさ
テレビでは
大貴くんを探してても
映っていない時もあるわけで、笑
そんな時は
いろいろ
大貴くん以外の
Hey! Say! JUMPメンバーに
キュンキュン♡

キュンキュンしてるよ
(❁´ 艸`❁)♡

そしてね
へぇーーー!!!
ブロガーさんたちの
担当さまポイントを観ると
新しい発見があったりします
゚+(艸゚Д°)シュテキッ♡

同時に
読者登録してるのに
なかなか
皆さまのブログ
全部まで
拝読出来ていない時も、、、

台風のせいか
めまいもね
連日あるのよ
服薬しつつ
家事しつつ
仕事しつつ
遊びつつ、笑

もちろん
大貴くんメインな日々で←Σ(・ω・ノ)ノえっ!

そんな感じの最近

Mステ
5曲
嬉しい祭りだわよ!!!!!

こちら
オマケ、笑

行ける元気はない今の虹
イヤイヤ
元気なんだけどね
行きたいけれども
台風よぉ~
気圧よぉ、、、
気圧の変化に左右される体調なのねん
そもそも
新宿ウロウロは虹しているのでね、笑
その位は大丈夫なのよ
でも
お台場って
何気に遠いのと
体調万全ではないことは確かだから
見送り中だよ

が、、、しかし、笑
画像は娘から





大貴くん♡

いたジャン♡

大貴くん♡
大貴くん♡
大貴くん♡

金曜日
仕事なのに
1時過ぎ、笑
そろそろ
寝よっ!

大貴くん♡
夢に出てきてね
おねがいします(人´∀`*)♡