日テレ系人気番組♡肉アリウム&財布&キス&with.J | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年4月2日放送回

2017春
DASHでイッテQ!
行列のできるしゃべくり
日テレ系人気番組No.1決定戦

コメント
ほぼ、ほぼ
起こしていません
┏○ペコッ


文字は、村上くんコメントね




二ノさん好きなの
なので
大貴くんと

同時間のね・・・

絡みはなかったけれども

コラボ
嬉しい
(❁´ 艸`❁)♡


精米からの


ンフフ
ゲボ可愛い、笑←変な言葉・・・


二ノさんの、企画という表現にSMILEヒルナンのメンバー♡


ウフフ


ネギトロ、笑
光くんが
ヒルナンデスで
真似ていたね、笑




リトラでも出ていたねぇ~

ゲボ可愛い大貴くん♡


光くんコメント反応に、笑


ヒルナンデスVTR
大貴くん
愛されてるねぇ
ヾ(●´∇`●)ノ♡




ほうほんぽう
小龍包で、カットね、笑←愛だね~~~


大貴くん「あれ。ホントに、もう、肉汁が凄すぎてですね。ちょっとした、もう、アクアリウムでした。あれ。イヤ。肉アリウムでした」
松岡くん「おぉ!と、言いますと?と、言いますと?」
渡部さん「あのお。同じ曜日でやってて、分かるんですけど。今日、だいぶ調子いい方です。これでも」
大貴くん「これでも」
横山くん「これでもですか?」
光くん「これでも、はい」
渡部さん「これでも、はい。口が、まだ回ってますから」
大貴くん「これでも(聞き取れず)回転早い方です。今日」










こちら
調べてないけれども
毎度、想う
特定できるよね?!
いいの???




二ノさん
やっぱ
好きだわっ♡










全く
コメント起こしてないよん、笑


☆虹の余談コーナー

スク革

いっつも

日テレの特番にいるんだからさ・・・

全国になろうよ

あとね

メレンゲも同じく

全国になろうよ・・・

そう想いますよ

日テレの人気番組なんでしょ?

だというのに

ローカルなのってさ・・・って普通に想うけれども・・・





☆虹の余談・・・
筋肉ムキムキは苦手な虹、笑
でも
涼介くんのムキムキは好きカモナ

単純に

JUMPメンバーが好きすぎるだけ???

 

全部、受け入れちゃう。。。笑


エピソードが変、笑








お財布なのは
前々からよね、笑






ネタ感が満載、笑
でも
そういうのも好きよ、笑










何?

侑李くんといい

慧くんといい

 

おじさまたちとするなら・・・

 

虹として・・・え!?

慧くん、唇拭くも

手を繋いでいるって、笑


With.J

カッコよすぎたわ・・・




 

うぎゃ~~~めちゃくちゃ

カッコいいんですけれど

 

CM、結構流れてるね~嬉しい♪

 

☆虹の余談コーナーだらけの今宵

 

いっぱい笑った特番

欲を言うと

ヒルナンデス枠

 

ありひか

 

2枠以上で

お願いしたいよね・・・

全体的に観て

意図

この構成

編成は

普通に分かるけれども

 

大貴くん

前回

同様に

最初に出て

また出てほしいと想いつつ

出ないのね・・・

そこからは

ながら見よ、笑

 

大貴くん

いっぱい映して~~~

 

テレビ前で叫ぶ虹でした、笑

 

でもでも

JUMPメンバーが

日テレさんに

めちゃくちゃ

愛されているとも想うのは本当で

 

感謝でもあったりする

日テレ特番ではあったよ~

 

大貴くんに

今宵も

デレデレしちゃった、笑

 

好きすぎる・・・ん・・・笑