ヒルナンデス♡神戸♡オム岡ライ貴&ギュウ岡すじ貴♡4月からは | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

2017年3月21日放送回
 
前半の
大貴くん文房具と
ラクガキカフェの虹ブログは、こちら
http://ameblo.jp/daikinaniji/entry-12258472058.html

神戸の前編です~

と、その前に
らじらー
いのたか
良かったねぇ
お誕生日お祝いや
口説きね~
雄也くんに投票したよ~
(❁´ 艸`❁)♡

光くんは
スクール革命ロケ
目撃情報ね
ありましたね
だからの
不在だったのね
Σ(゜Д゜;)アラマッ

一番下に
4月からの
ヒルナンデスメンバー
貼ってます

ってなことで

「男だけの修学旅行in神戸
100万ドルの夜景の街で
絶品グルメを楽しむンデス!」

コメント
ほぼ
起こしていません
┏○ペコッ

北野

「風見鶏本舗」さん
風見鶏チーズケーキ
1位の人が食べられる
中田さんがゲットし


シュー・ボーン
2位は早乙女さん、笑
光くんが食べることに




選ばれなかった大貴くん
大貴くん「なんでだろう、神戸ハマんないなぁ~」




「風見鶏のタマゴ」さん
大貴くん「この風見鶏のタマゴっていうお店、なんですか?これ?オムハヤシライスとか」


大貴くん「いや、オムライスかなって思って読んだんだけど、ハヤシが入ってるんだなって思って、ちょっと、ビックリしちゃった」


オムビーフカレーライス
大貴くん「まぁ。なんてったって。もう、オムライスと言えば、有岡ですから」
藤森さん「オム岡だ!オム岡」
大貴くん「オムライスと言えば、有岡ですから」
中田さん「オム岡ライ貴」
大貴くん「オム岡ライ貴だよ、ホントに。オム岡ライ貴ですから。実は」


大貴くんコメントのみ
間に本当はコメント入ってます
大貴くん「これまた、これまた。新しいオムライスだ、これ!スープカレーみたいに、サラサラじゃないですか?カレーね。すごい合いますね。お米に浸透してます。これ」


オムハヤシライス
大貴くん「いただきます。うーん!一心同体!相乗効果!電光石火!」










「英国館」さん






誰もウーロン茶だと分からず、笑


ナレーション「、、、有岡くんのような子どもに、着せて、、、」
ワイプ大貴くん「、、、ワクワクするから。ホントに、もう。ワクワクするから」


三宮

「神戸北野坂 お好み焼き 美作」さん
すじそばめし(玉子トッピング)

ありシェリのナレーションもありつつ

中田さん「ギュウ岡すじ貴の四字熟語、来るかな?」
大貴くん「三木道三」
わちゃわちゃ
大貴くん「一生食べていたい」






すじうすネギ焼
大貴くん「怖がることないから」
中田さんさんと共に藤森さんへ、アレコレ




「ステーキランド神戸館」さん

特選神戸牛ロースステーキセット
買った2人が特選
負けたら
神戸牛ステーキランチ












大貴くん「ざわざわ、、、ざわざわ、、、」




大貴くん「とんでもねえ、世界だ!」




光くんの二ノのモノマネ、笑




スタジオでも
光くんの二ノさんが、笑
若林さんモノマネを、渡部さんからフラれ




クロージング
光くんの若林さんモノマネ


南原さん「あっちゃん、あっちゃんじゃない」
大貴くん「あっちゃんじゃないよ!オレは、あっちゃんじゃないよ!」
わちゃわちゃ
大貴くん「はい」
南原さん「四字熟語でお願いします」
大貴くん「そうですか。四字熟語?四字熟語?どういう状況!」←間違えてるかも、笑







 
明日の日テレ特番
楽しみだね~
ヾ(●´∇`●)ノ♡

数日前に発売されてたテレビ誌
ヒルナンデス枠に
ニコルちゃんと
しおりちゃんも映ってるのね
気になっていたら
お友達さんが教えてくれて、、、


公式は前のままになってたけど

昨日からは
ネットに出ていて
(新レギュラーのコメントも)
4月からの出演者は
このような感じです




そうそう
テレビファン・クロス
大貴くん
滝沢秀明くんとの対談
こどもつかい
映画雑誌祭り
頑張ってついてくよ、笑
慧くん、裕翔くん
リトラHey! Say! JUMPも
載ってるよん♡