ヒルナンデス♡ありひかコンビのジャガーズさんも | 大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

大貴な虹♡虹でSnow♡Hey! Say! JUMP有岡大貴くんとSnowMan目黒蓮くん大好き虹ブログ

有岡大貴くんと目黒蓮くん大好き虹ブログです。2015年からHey! Say! JUMP有岡大貴くん大好きブログしてきましたが、2020年2月。Snow Man 目黒蓮くんに堕ちました。他のGも好きです。ジャニヲタです!よろしくお願いいたします

今日のヒルナンデス!
光くんロケ♡

光くん、トリュフ初体験!!!

浅草「龍圓」

フミヤさん「25歳で、このトリュフの量はないね」
渡部さん「ないですねぇ~」
光くん「いただきます」
フミヤさん「鼻血出るかもよ」
SHELLYさん「大丈夫?出せる?」

(⌒▽⌒)(笑)



フミヤさん「鼻血出せよ!」
ドSメンバー(笑)
光くん「あっ!やばい・・・」

ワイプの大貴くんスマイル
( *´艸`)



光くん「高級すぎて食リポできません」



フミヤさんに「まさに~」のフリ
好きな食材の組み合わせに
フミヤさん「まさに、53歳。初体験皿!」



ナレーション「有岡くんといい勝負・・・」
ワイプの大貴くんカワイイ♡
大貴くん「勝負!勝負だ!」



次は
神田「香川一福」

フミヤさん「今、幾つ?」
光くん「25です」
フミヤさん「あぁ・・・いいなぁ・・・」(心の声)



渡部さんおススメのお店
赤坂「マルミット」



大根を食べて
光くん「うわ!美味しい!」
それに反応するワイプの大貴くん



赤羽橋「デリツィエ」

光くんが食べている姿に
やっぱり
表情豊かなワイプ大貴くん







フミヤさんの歌♪
虹は・・・まぁ~結構な歳(笑)
心は乙女どころか、、、
お子ちゃまですが(笑)
なのでね
音楽番組が沢山あった頃
公開番組にて
フミヤさんの歌も聴いたことがあります♪

SHELLYさんのために歌っているのに
虹は涙が、こぼれちゃいました(笑)



過去の映像が流れる中で
愛しの愛しの大貴くんが!!!
好き(/∇\*)。o○♡



大貴くん♡
光くん♡







由布院~前回の続編
あさこさんと大久保さんロケ

湯けむりに反応してる大貴くん♡



ナレーション「そろそろ有岡くんが退屈しているので・・・」
大貴くん「どんどん行こう!次、行こう!どんどん行こう~」みたいなこと言ってました♪



ナレーション「もはや、無精ヒゲのおじさん」
ワイプの大爆笑中の大貴くん♡



あさこさん「すみません。お色気ショットが、いろいろ。いっぱいありまして・・・」
(タオル温泉姿や、温泉水着姿あり)
と・・・
あさこさんが言っているときの

大貴くん♡



長すぎるエクレア





大貴くん
パク(*゚~゚*)モグ モグ



あさこさん「八乙女くん。有岡ペアは、どうですか?」

あさこさん・・・大貴くんのことは有岡・・・呼び捨てなのね(笑)

光くん「サクサクしてるね」



あさこさん「すげ~食ってんじゃん!どうしたの?」
光くん「すげ~!吸い込まれてる!」

(≧▽≦)



火曜日メンバーから
沢山のコメントが(笑)
わちゃわちゃしてて
「ボロボロ、大丈夫?」
「カワイイよ!ワンパクだよ!」
「感想は?」
大貴くん「本当に、うめぇ~!」
光くん「半分だよ。半分」(光くんの食べてる部分と比べてね)
SHELLYさん「詰め込みすぎなのよ。口に」



これ観てて、いたジャンの
マシュマロをほおばる
慧くんを思いだした虹(笑)



大貴くん「うまさも、2倍!」





終わりの爆笑中



ジャガーズさんたちの
モノマネが夜にありました!

ありひか♡ジャガーズさんたち






雑誌の
「QLAP」
家から
徒歩2~3分の本屋さん
テレビ誌は先日から
どどん!と
平積みなのに
売り切れかな、、、ないし(笑)

仕方ないので
隣駅まで歩いて
ゲットしたよ♪
基本~
隣駅は歩く


我が家の16歳の娘