今晩は♪

昨日は久々にお酒で酔い潰れました永松大樹です!こんなに弱かったっけな〜(笑)

昨日のぎふチャンラジオココスタでした(o^^o)
ココスタが始まる前には芥見小学校の3年生達の探検隊が!
{3670588E-1AE9-465C-848B-4F9BFFE78BDF}

朝から柳ヶ瀬あい愛ステーションは活気付いていました♪

そしてゲストが『ビリケン』さん!
{F3F7AE0C-A2AC-4123-8AB3-E3369A845D2A}

凄く楽しませて頂きました♪
どれぐらいかというと…

{DEC2E17E-527A-486B-83D5-56FCBD88D810}

このビリーさん、ケンさん、僕の表情を見て頂ければ分かりますよね?CoCo未来さんは進行を見ているので少し真面目モード(笑)

一気にファンになりました( ̄∀ ̄)


ホームページ

ブログ

Twitter
@billykenHIPFOLK


そして今回のやなぶらはこちら!!!

{72C97032-0F4E-4774-853E-47A8B6908E04}

{C9FBD445-E493-41B1-A77E-7D172B9B3D54}

{8B035376-EE23-4430-A2C5-242C4EB8940E}

バロックパールを扱う『ペルル・バロック』さんにお邪魔してきました!

今回は店長の宮本ちいこさんにお話をお伺いしました。
バロックパール?とお思いのあなた!!!

バロックパールとはいびつな形の真珠の事ですなんです。

僕は男性という事もあり真珠の知識が全くと言っていいほどありませんでした。
真珠とは…
・丸い
・高い
・白い
ぐらいだったのです。

このようなイメージだからなのか僕には無縁だと思っていましたし、話をお伺いしたところ大半の方がそういう方なのだそうです。
いわゆる『真珠離れ』が凄いそうです。

この真珠離れを無くすと共にバロックパールの魅力を発信しているのだそうです。

その為の1つが『ぺるる君の冒険』!!!

どんな方でも分かり易く漫画形式なので楽しく読めるんです。マンガが読めない僕でもすんなり入り込み読む事ができました♪
{56317DA6-A0D3-4DC2-8491-B76856AC9E49}

僕が取材をさせて頂いて思った魅力がこちら!
・いびつな形をしているので同じ形が存在しない。
・980円〜販売している。
・丸い真珠(海の養殖真珠)と比べてバロックパール(湖の養殖真珠)は全部が真珠層でできている。
※丸い真珠は貝殻の核からできていて真珠層が薄いがバロックパールは全部真珠でできている。
・宮本ちいこさんがとても気さくで僕にも1から真珠について教えて頂けるような心が寛大な素敵な方

是非直接『ペルル・バロック』さんに足を運んでバロックパールや宮本ちいこさんにお話を伺ってみて下さい(o^^o)

《ペルル・バロック》
電話番号
058-266-8978

メールアドレス
pb@chii.com

ホームページ

Facebook

Twitter
@crossoverroad

Instagram

興味のある方は是非ご覧下さい♪

楽しい時間をありがとうございました( ̄∀ ̄)

さあ明日はSCANP忘年会!
詳しくは憲俊さんのブログをご覧ください!

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています(o^^o)

では今日はここまで!

おやすみなさい☆
《永松大樹のスケジュール》
・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!!

毎月第3土曜日に。
・10時30分〜12時30分  西春校

・15時30分〜17時30分  神宮前校

詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・AbemaTVFRESH!
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!
毎週水曜日20時〜
是非ご覧下さい。
↓↓↓

・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中!
毎月23日に発売されますので是非お手に取ってご覧ください♪

・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中!

この度永松大樹公式サイトがOPENしました!
{8ED4AA89-C26F-4F83-A5AB-291C6445E140}


今後出演情報イベント情報等随時更新していきます。

是非下記のURLからご覧下さい♪

《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで