今晩は♪

今日はド真ん中NAGOYAチャンネル!!!

前半は永松大樹的ハロウィンの楽しみ方の提案( ^ω^ )
{C468D632-F34D-4E2A-AD83-8E79521A5B54}

気になる方はアーカイブをご覧下さい( ^ω^ )

永松大樹的ハロウィンの楽しみ方五箇条があるのでこれをしっかり守ってもらえれば必ずや楽しいハロウィンになりますから!!!

軽く紹介します♪(笑)
其の一
集合時間は守ろう!

其の二
仮装の露出は程々に!

其の三
配るお菓子は和菓子はやめよう!

其の四
もらったお菓子のゴミは持ち帰ろう!

其の五
優先席は譲ろう!

守って楽しいハロウィンパーティーをお過ごし下さい♪
{8636197B-142A-4660-A90A-F350F5741878}


楽しんで頂けましたか?

今日もお付き合い頂きました皆さんありがとうございました!!!

皆さんに、そしてこれから観て頂く皆さんにまた観たいと思って頂けるような番組作りをしていきますのでこれからも宜しくお願いします(^ω^)

さあ明日はお仕事の打ち合わせ♪

更にワクワクできるものになるように提案していくぞ!!!

では今日はここまで♪

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!!

毎月第3土曜日に。
・10時30分〜12時30分  西春校

・15時30分〜17時30分  神宮前校

詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・AbemaTVFRESH!
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!
毎週水曜日20時〜
是非ご覧下さい。
↓↓↓

・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中!
毎月23日に発売されますので是非お手に取ってご覧ください♪

・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中!

・10月30日(日)
ケーブルテレビ可児 大感謝祭への出演が決定しました。
13:00〜出演となりますので詳しくはこちらをご覧下さい。
{BC96E7F7-74B8-4AA9-B356-08BBA43C5F01}


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで