今晩は♪

99点♪
運気上昇中!思いがけないチャンスが舞い込んでくるらしい永松大樹です♪( ´▽`)
※アメブロの運勢によると(笑)

そんなハッピーな永松大樹は思いがけない褒め言葉を頂きました(≧∇≦)

恐縮してしまいますが
残念ながら僕はそのドラマを観ていなかったので改めて色んな方法を使って見直したいと思います!!!

ヒントは宮沢さんです(笑)
ヒントというかほとんど言ってしまっていますが…♪( ´▽`)


でも少しでも褒めて頂ける事が多くなるようにこれからも頑張ります!!!

最近パーマヘアにハマっている永松大樹でした♪

決して宮沢さんを意識してパーマに最近してる訳ではないですよ?

でも言われたからには今日から意識はしちゃいますけどねー( ̄▽ ̄)(笑)

ではでは今日はここまで!

おやすみなさい☆


{8826604E-2ADC-4F71-80F5-A0D3AFC1DCF1}


《永松大樹のスケジュール》
・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!!

毎月第3土曜日に。
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・AbemaTVFRESH!
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!
毎週水曜日20時〜
是非ご覧下さい。
↓↓↓

・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓





・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中!

是非お手に取ってご覧ください♪

・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中!

・10月8日
「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!
13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで