今晩は♪

今日はぎふチャンラジオ『ココスタ』の日!!!
{A4BC79AD-102F-4B60-86CC-AFE65B7CB84E}

先週と同じくゲストさんがいらっしゃらない日でした!

毎週やっている永松チョイスやCoCo未来チョイス、そして先週ありました「ぎふチャン祭り」の模様を放送しました♪
番組対抗デュエット大会、パーソナリティ対抗ガチャオケ大会、ガチャオケ大会優勝した時の模様でしたがその時には気付けなかった事やあのCoCo未来さんが緊張で声が震えていた事や僕の反応の薄さなど色々と改めて知れる事ができました(≧∇≦)

改めて音声で聞くと恥ずかしいですね(笑)

でも息ぴったりでチームワーク抜群でしたよね???

そのチームワークの良さが来週のバスツアーで間近で見られるはず!!!
ひょっとしてバスの中でデュエット大会の時の歌が聴ける…
おっと!これ以上は言えませんねぇー( ̄▽ ̄)

皆さんとより楽しい時間を共有しようと放送もバスツアーも努めますのでお気軽にご参加下さい\(^o^)/


そしてやなぶらで残念ながら紹介ができませんでしたが柳ヶ瀬商店街に恐竜がやってきます♪
{79F02A72-4C80-42B9-8CF6-94C221D36213}

『ジュラシックアーケード2016』

ご家族やカップルで行ってみてはいかがでしょうか?

さあ今日はここまで!!!

これから噂の人気映画『君の名は。』を観に行ってきます♪


おやすみなさい☆

{9A54D2CA-D87A-47F8-AA47-F9B039CB58E7}

{39F1C496-B81A-4AC6-BBEF-CB873A0EF8DB}

だんごろうさんのしょうゆ団子を頬張る永松でした(笑)

《永松大樹のスケジュール》
・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!!

毎月第3土曜日に。
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・AbemaTVFRESH!
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!
毎週水曜日20時〜
是非ご覧下さい。
↓↓↓

・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓





・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中!

是非お手に取ってご覧ください♪

・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中!

・10月8日
「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!
13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで