今晩は♪

昨日のぎふチャン祭りの『ガチャオケ大会』で優勝をした永松大樹です( ^ω^ )
{890F656F-BEEF-447D-A9A5-3CEA740C4100}

まだ興奮冷めやらずにいる永松ってわけです(笑)


つい先日地元の永松家御用達の飲食店で10年振りぐらいに会う高校の時の先生にお会いしました!!!


高校は地元からちょっと離れた所へ通っていたので会うはずがないし、しかも地元で!なんか縁を感じてしまいますよね♪( ´▽`)

久しぶりにお会いしましたが相変わらずの爽やかなイケメン先生で見惚れていました!!!

その先生との思い出はたくさんありますが…正確にはたくさんのご迷惑をおかけしてきましたが(笑)
特に覚えている事は卒業式の日に最後に書いてもらった卒業アルバムへのメッセージです( ^ω^ )

「男は最後にしっかり結果を出せばいい!」

この言葉が今の僕を支えてくれていると言っても過言ではありません。

ずっと自分自身に言い聞かせてやってきました。
納得いかない結果が続こうと不可能だと言われようと「最後に結果を必ず出す」と。


この再会にも意味があると思います!!!
「初心に戻れ!」と言われているようだ(^ ^)

絶対やる!!!
自分の納得いく結果を出す!
そうすればいつも応援して下さる皆さんも一緒になって喜んでくれるはず♪( ´▽`)

ゴーイングマイウェイ!永松大樹!

今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」開講中!!

毎月第3土曜日に。
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・AbemaTVFRESH!
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』放送中!!!
毎週水曜日20時〜
是非ご覧下さい。
↓↓↓

・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓





・月刊Cheek様にて「永松大樹の今月の書」が連載中!

是非お手に取ってご覧ください♪

・ぎふチャンラジオ『ココロイー・スタシオン』に毎週金曜日11時よりアシスタントとして出演中!

・10月8日
「永松大樹のスペシャルステージin湯〜とぴあ宝」決定!!!
13時〜、19時〜の2ステージとなっていますので是非お越し下さい♪

《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで