今晩は♪

今日は撮影本番(≧∇≦)
何とCM撮影だったのです!!!

まだ情報解禁前なので詳しくはお教えする事は出来ませんがこんな感じでした\(^o^)/
{7DAA0D0F-1C75-4F25-8986-B982EE723C4A}

多くの方に見守られ至らない所も多くありましたが無事終える事ができました!!!

この様な事は絶対に出来ないので貴重な経験になりました♪

告知ができる様になったらすぐ告知させて頂きます!!!

これからは皆さんでご飯♪
たくさんお話をさせて頂いて色々と吸収するぞ\(^o^)/

短くなってしまいましたが今日はここまで!!!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・ぐりむの法則 名古屋公演『コウの花嫁』に出演が決定しました。
《永松大樹》扱いで予約をして頂けると幸いです!
※会員登録が必要となります。予め会員登録をして頂けると円滑に予約ができるかと思います。
7/11より一般予約が開始!!!

・名鉄カルチャースクールにてさせて頂いていた「永松大樹のレクリエーション書道」が継続決定!!

7月〜9月の第3土曜日(仮)の3回。
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!

・JAバンクあいち様のTVCMに出演中!!!サマーキャンペーンのサイトにも載せて頂いていますので是非ご覧下さい!
↓↓↓
・AbemaTVFRESH!
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』が決定!!!
毎週水曜日20時〜
是非ご覧下さい。
↓↓↓

・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓

・月刊cheek様での連載が決まりました!
題して「永松大樹の今月の書」

7月号(5月23日より発売)よりスタート♪
是非お手に取ってご覧ください♪



《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで