今晩は♪

今日はとある撮影でした!!!
{E0CB9A85-3B52-4AF4-8D0E-5546551136CB}

スーツにネクタイ…(笑)
もう定番となりつつあるスーツにネクタイですが新鮮さはありますか???
(*^^*)
普段着ないスーツに袖を通すからいいという話を聞いたりしますが(^^;;

さあ唐突ですが、
今日のスーツスタイルですがいつもと違いますがどこが違うでしょう???(笑)




そう!
ネクタイが紫色のペイズリー柄なんです!!!

実は学生時代に初めてスーツを新調した時にこだわって選んだネクタイなんです(≧∇≦)
お得意の永松センサーがビビビっと♪


そのネクタイを今日はつけたという訳です(^_^)v

撮影はもちろん楽しかったです!!!
いつも楽しい現場で貴重な経験をさせて頂きありがとうございます♪

さあ!!!

明日は待ちに待った
AbemaTVFRESH
『ド真ん中NAGOYAチャンネル』
の初回の放送日♪( ´▽`)

毎週水曜日20時から生放送です!!

豪華ゲストをお迎えしての初回となっていますので必ずご覧下さい♪

アプリをダウンロードして頂いて番組を探して下さい!!
そして番組をフォローしてください♪

皆さんといつもと違った形でお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

では今日はここまで!!

おやすみなさい☆
《永松大樹のスケジュール》
・永松大樹の番組
AbemaTV 『ド真ん中NAGOYAチャンネル』が決定!!!
6月1日よりスタート。
毎週水曜日20時~

初回告知動画(フルバージョン)ができました!
↓↓↓

是非ご覧下さい。
↓↓↓



・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓

・月刊cheek様での連載が決まりました!
題して「永松大樹の今月の書」

7月号(5月23日より発売)よりスタート♪
是非お手に取ってご覧ください♪

・この度「亀田の柿の種 ご当地選手権」の東海限定ひつまぶし風味の担当となりました。
24日をもって投票が終わりました!!!
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

皆様のご協力頂きました投票結果が亀田の柿の種ホームページで5月9日13時に発表されますので是非お楽しみに♪



・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで