今晩は♪

今日は撮影でした!!!

{3CA01373-C293-4581-9E45-1D8ED3D18628}

やっぱり楽しい♪

このメンバーでの撮影は笑いが絶えません!!!

大体このメンバーだと予想がつくかもしれませんが…
放送日お楽しみに(^ω^)

ロケバスの中であろうと現場であろうと盛り上げてくれるくわっちさん(笑)
くわっちさんがツボでツボで仕方がありません!
いつもくわっちさんが撮影で一緒なのか個人的にすごく楽しみにして臨んでいます( ^ω^ )

{30752A32-0CE7-40C8-B832-07D670A34D75}

そんなオフショットも♪( ´▽`)玄紀撮影(笑)

また呼んで頂けるように日々精進します!!!

やるぞ永松( ^ω^ )
俺がやらずに誰がやる( ̄^ ̄)♪

よっしゃ!!!
では今日はここまで!

おやすみなさい☆

《永松大樹のスケジュール》
・永松大樹『月刊cheek』連載記念発売イベントが決定!!!
場所:星野書店(近鉄パッセ)
※イベントスペース
日時:5月23日(月)18:00~19:00
内容:握手会、サイン会
皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

・AbemaTV FRESH 「SP☆チャンネル」出演決定!!!
Seven-Promotion所属のモデル・タレント
オフィシャルブロガーの白井ゆかり・白井みほ・荒木シホ・元名古屋おもてなし武将隊前田慶次役「永松大樹」を中心に
新人から活躍中のモデル等とアットホームなトーク番組をお送りします。

・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓

・月刊cheek様での連載が決まりました!
題して「永松大樹の今月の書」

7月号(5月23日より発売)よりスタート♪
是非お手に取ってご覧ください♪

・この度「亀田の柿の種 ご当地選手権」の東海限定ひつまぶし風味の担当となりました。
24日をもって投票が終わりました!!!
ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

皆様のご協力頂きました投票結果が亀田の柿の種ホームページで5月9日13時に発表されますので是非お楽しみに♪



・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで