今晩は♪

今日はLIB wedding様のブライダル撮影でした!!!

{7E6B40F9-6EEA-4151-9820-1375216DD0F0}

告知許可を頂いたので早速告知させて頂きました♪

タキシードとウェディングドレスで草原!?
今まで経験した事のないロケ撮影だったのですごく新鮮でした( ^ω^ )

「他とは違うもの」を常に追い求めるという想いがすごく感じられる撮影でした♪

これよりもまた新しいものを追い求める撮影をご一緒させて頂きたいし、このような探究心を僕も持ちたいと思いました!!!


さあ、ここからはQ&Aコーナー!!!

クレマチスさん
Q心が折れる時どうしたら復活しますか?

Aとことん折れます。
あくまで僕の考えややり方ですがとことん悲しんだりへこんだり折れます!!!

中途半端にしているとズルズルしてしまうのでそうならないようにします!

僕がやっているのはわざと悲しい歌詞の歌を聴きます。
そうすればとことん自分を追い込む事ができるからです!!!

色んなタイプの方がいると思うので参考にしてみてください。

アオトさん
Q肌はどのようなケアをしていますか?

Aパックです!!!
化粧水パックを毎日欠かさずしています。
特にこれから春、夏と紫外線が強くなるのでより気を使わないといけないですよね!
外でいる事が多い方や外出する機会が多かった日は帰ってから保冷剤(ケーキなどを買った時に付いてる物)をハンカチで包んで肌に適度に当てて冷やすといいですよ(*^^*)

保湿は本当に本当に大切です!!!

Q化粧水とかオススメは?(効果的な使い方)

A化粧水パック→ニベアの青缶のクリーム!→コロコロ(笑)

上記でも言いましたが保湿がとても大切になるのでまずは化粧水パック!!そしてその保湿した肌にフタをするのと栄養を与える為にニベアクリーム!!!しわができないようにする為にもニベアクリームで潤ったところにコロコロをする!しわを予防しながら血のめぐりを良くする事が大切です!


どうでしょうか???(笑)


のぞみさん
Qこの春はどんなファッションをしたいですか?(お気に入りアイテムなど)

Aシャツスタイル!
春は寒暖差がまだあるのでシャツスタイル!!!そしてシャツスタイルで少し堅い印象になるのでパンツや足元で遊びが作れるのでこの春はシャツスタイルでいきたいと思っています( ̄▽ ̄)

Qファッションのお手本にしているものは何ですか?(俳優さんや雑誌など)
A .Instagram、サファリなど
あまり決めてはいませんが街を歩いていてカッコいいとか雑誌見ていてとかSNSを見ていてセンサーに任せてます(笑)

今日はここまで!!!

如何でしたか???

ついつい熱が入ってしまいましたね(笑)

ではおやすみなさい☆

{A3EBE1E7-F8EA-4ED8-97F6-B9CBC58F2996}


《永松大樹のスケジュール》
・名古屋市のゴミの分別の仕方を説明する
「分別ブラザーズ」として菅沼翔也君と動画に出演中!
↓↓↓

・月刊cheek様での連載が決まりました!
題して「永松大樹の今月の書」

7月号(5月23日より発売)よりスタート♪
是非お手に取ってご覧ください♪

・この度「亀田の柿の種 ご当地選手権」の東海限定ひつまぶし風味の担当となりました。
1位を取りたいです。
その為にも皆様のご協力とお力添えが必要不可欠です。

1日何票でも投票できますのでお手隙の時に投票して頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。



・4月29日(金曜祝日)
湯~とぴあ宝様にて「永松大樹のBirthDayステージ」開催決定!!!

オフィシャルグッズ販売する事が決定!
birthday限定グッズも多数ありますのでこちらをご覧下さい。
↓↓↓


・4月16日、5月21日、6月18日の3回(各月第3土曜日)
名鉄カルチャースクールにて
「永松大樹のレクリエーション書道」を開講する事が決定!
詳しくは名鉄カルチャーホームページを御覧下さい!!!


《仕事依頼》

《ファンレター、プレゼントについて》
イベントにて承っておりますが残念ながら色々な事情で足を運ぶ事ができない方にもお送り頂ける事が可能です。
永松大樹の元気の源です!!!是非お送りください♪

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦2-13-28

株式会社 Seven-Promotion  

永松大樹係まで